嘘でも天の川で一年一度の約束したい

寒い日が続いていましたが、

最近寒さも心なしか和らいできた気がします。

もうすぐ春ですね!

ちょっと気取ってみませんか?

と、いうことで完全に浮かれて

大阪に狼頭氏再登場。\(^o^)/

せっかくだからコンタクトで行ったら

なんかリア充っぽいって言われた。\(^o^)/

リア充だったらメイド喫茶通わない。\(^o^)/

もしこれで彼女居たらその彼女の忍耐力すげぇ。\(^o^)/

もうね。

本当に今日だけが楽しみだったんだから!!

もはや地獄としか思えない

引継ぎの日々の中、唯一の心のオアシスが、

今日だと信じて生きてきました。\(^o^)/

そしたら11時についてしまった・・・。

メイリーフに11時に行くの結構苦労してるのに。\(^o^)/

14時オープンなのに11時凸。\(^o^)/

さすがにそれはアホすぎるので、

ちょっと頑張って女子力の高いプレゼントを

探してみましたが結論として残念でした。

やっぱり今後プレゼントは、

すべて現金で渡したいと思います。\(^o^)/

14時に再度訪れると愛も変わらず

素敵で優しい常連さんが集合していました。

開店と同時にお冷だしとメニュー伺いと

ドリンクまぜまぜしまくる短距離走のような

スーパーコンビネーションタイムした。

お昼のマックみたいだな。\(^o^)/

その後はみさちゃんのスーパーチェキ管理タイム。

一月以上も前のチェキとかを各ご主人様分

よく把握してるよね。

みさちゃんは、相変わらずの安定美少女!!

トークの内容も面白いですね。

さすが胃腸炎なのに

バンジージャンプを飛ぶメイドさん。\(^o^)/

みうちゃんは、

お誕生日を迎えて7歳になったメイドさん

新しい髪型のほうが絶対可愛い!!

いつまでも新人さん気分でしたが、

イベント乗り越えてしっかりしたな。

って、思いました。

なずちゃんは、気がつけば大きいメイドさん!!

しっかりと仕事をしすぎて一瞬あすかさんに見えました。

一心不乱に会計の計算してる姿は、

もはや経理のOLにしか見えない。(笑)

そして今日の主役のかざねちゃん!!

ばっちりキラキラオーラ満開で

歌にダンスにトークにと魅了してました。

卒業が決まってるのに

ももくろの新曲2曲も入ってる!!

サンタさんと迷いましたが、

定番の怪盗少女をご堪能。

いえすっ いえすっ

うぃーあー ざ もえしゃんどん

かざね・かざね・かざね・かざね・かざね・かざね。

かざね祭りじゃー。\(^o^)/

誰も望んでいないのに、

自らアピールをしまくるかざねちゃん。

曲中にかざねコールを要求したり、

自分で自分をスターと言ったり、

このパフォーマンスの高さが魅力ですね。

そしてもう一曲は、バラードにしようとして

未来予想図Ⅱをご堪能。

歌の前に自ら

ボイストレーニングの課題曲だったんです」

と、伝えに来る姿勢がマメだなー。って思います。

1曲800円って傍から見たら高いけど

「あなただけのための曲」に他の情報と結びつけて

昇華させるからこそたくさんの人がリクエストするんでしょうね。

そして「あなただけのための曲」と、言えば、

まるちゃんさんの「口移し」ですね。

オー。マルチャン。

アナタスケベネー。\(^o^)/

自分の日記に留まらず

公開セクハラということですね。

わかります。\(^o^)/

そんな感じで今日も平和な萌えしゃんどんでした。

次がいよいよかざねちゃん卒業式。

今日は一体どんなラストが待ち受けているのかー。

一旦CMでーす。\(^o^)/