何度ここへ来てたって また来るのはあなたがおるからやもん

本日は、萌えしゃんどんメイド。

風音の卒業式にお忙しい中お集まりいただき

誠にありがとうございます。

本日の式次第は、下記の日程を予定しています。

状況によりお時間前後する可能性がございますので

ご了承をお願いいたします。

17:00 ご主人様入場

17:15 開会の言葉

17:30 風音リクエストアワード①

18:00 風音リクエストアワード②

18:30 かくし芸「ももちゃんとダンスしてみた」

18:40 かくし芸「飛鳥さんと後継者選びしてみた」

19:10 風音リクエストアワード③

19:25 かくし芸「ひなとみうとかざねで演劇してみた」

19:40 カザネタス作文優秀者発表

20:00 物販&チェキタイム

20:30 かくし芸「なすなちゃんとガチで歌ってみた」

20:40 風音リクエストアワード④

20:55 かくし芸「みさみさと夢を叶えてみた」

21:10 風音リクエストアワード⑤

~そのあとは、時の流れに身を任せて~

何これ?\(^o^)/

普通にレベル高すぎる。

書くことが多過ぎて死ぬ。\(^o^)/

書かなきゃいいんだけど書かざるを得ない。\(^o^)/

回を重ねるごとに

卒業式のjくhyfれおljきあ

(↑;ぉkジュyはqw背frgthyジュkリオ;pキキ\(^o^)/絵3r45t6y7ウ8位くぁswでfrtgひゅ時kくぁwsでfrgthyぬjミカswでfrgthyじゅqwせdrgtひゅjくぁswでfrgthyじゅ)

↑「ハムの人」にジャックされた。\(^o^)/

もう一度言い直すけど

回を重ねるごとにものすごい勢いで

進化しすぎじゃね?\(^o^)/

そして相変わらずの豪華メイド。

ももちゃん・ひなちゃん

みうちゃん・なずちゃん

みさちゃん・えまちゃん

あすかさん・ぺこちゃんっぽい人

くるみちゃんっぽい人、

らいむちゃんっぽい人、

ねむちゃんっぽい人、

そしてかざねちゃん!!

多過ぎるっ。\(^o^)/

同窓会会場かっ。\(^o^)/

今日の料理は、

脱・海鮮系の流れなのか、

メンチカツという安定の一品でした!!

でも、サラダ多過ぎるだろ。\(^o^)/

お残しはゆるしまへんでぇ~。

的な、キッチンさんなので

頑張って血液さらさらを目指しました☆

かざねちゃん手作りのパウンドケーキ!!

結構大雑把で細かい作業苦手だから、

ケーキとか苦手と思ってたけど、

この子・・・出来る!!\(^o^)/

あまりしつこくない家庭的な味でした♪

べ、べ、べつにお嫁にしてあげなくも

無い味なんだからねっ!!

そして今日の席次は、

まさかのアリーナ席後方!!

えっ・・・ちょっと・・・。

僕、正直いまだにオタ芸打てないんだけど。\(^o^)/

でも、大阪の人全員に「太った」って

言われたのでここは全力でカロリー消費するしかねぇえええ。

と、思って尽力いたしました。\(^o^)/

今現在手のひらの皮が少し破れてます。

でも、憧れの先輩の手のひらは、

心の涙=血を流していたので

まだまだ見習わないといけないと

反省しました。。。\(^o^)/

そして今日は久々に

てんちょ~と相席でカップリング成立☆

でも、ともひろさん・・・。

どうしてこうなった?\(^o^)/

僕が初めて出会った頃のともひろさんは、

ただサッカーが好きなAUショップの店長だったのに。。。

あの頃は、メイド喫茶の仕組みも良く知らず、

恥ずかしそうにお帰りしていたのに・・・。

どうしてこうなった?\(^o^)/

点滴を打ってまでライブに行ったり

仕事先に遅刻の電話を入れてまで卒業式出たりで

あの逞しい店長はどこ行っちゃったの~?\(^o^)/

とりあえずしょこら広報部長が、

猛烈にしょこら推しをされているので、

8月11日のしょこライブ名古屋凱旋。

参加させてもらいます☆

まさかのダイヤモンドホール!!

地下アイドルの枠超えている。\(^o^)/

って、いうかピロウズと同じ箱とか。\(^o^)/

おぉ・・・ふ。

久々に会う人たちとの思い出を書いていたら

本編に入る前にとんでもない文字数に。\(^o^)/

次回へ続きます!!