すきすきだいすき☆えーじさん

今日は6月9日。

こんな日に音楽を語るなんて

ロックなオレ様だろぉ~?\(^o^)/

ローズ氏のもうひとつの触媒えいじさんが、

今日も素敵なケミストリーを私が一方的に起こします。\(^o^)/

いやね。

実際今日のスクールはひどいですよ。

優しい人たちで作った優しい世界。

未来の楽しい日々を求めるよりも、

何よりどうしようも無い「今」を埋めるのが目的みたいな。

人生に限りある若い時代を

ただ埋めるだけで過ごすなんて残酷だな~。

って、思っちゃいました。

大手は大手で微妙ですが、

小さいところも小さいところで・・・。

まぁ、アーティスト養成なり、

お笑い養成なり、お金をもらってるところは、

夢に憧れた青春を買う場所かもしれませんが。

・・・だったらせめて東京行け。\(^o^)/

ちなみにえいじさんもこの前のコメントに

絡もうと思ったんですが、

私が誰も友達できないのって、

自分の時間や、自分の空間、そして自分の心の一部を

明け渡すことを鉄壁に拒んでるからですかね?

私の心、キャパシティ狭い。\(^o^)/

3ヵ月後くらいに余裕があれば、

弾き語りは無理でも歌ってみたをアップしたいですね。