ハリネズミ達のジレンマとルビンの壷

やだ・・・何これ。

私、モテ期だわ♪ 年上のおじさまに。\(^o^)/

>じろさん

まぁ、人がたくさんいれば、

似たもの同士でコミュニティは、

自然と形成されますよね。

学校だって会社だって、

極論言えば村や国だって。

それが人類の長い歴史で、

繁栄してきた長所ではないでしょうか?

特に正解なんて無いんだから、

似たような価値観を持った人を

見つけられることは、幸せなことですよね。

・・・あれ?

じゃあ、いつまで経ってもひとりの私は、

もしかして欠陥人間?

GIVE ME 幸せ。\(^o^)/

>えいじさん

な、、、なんだと?

このオレ様に友達が出来ないのは、

他人なんてみんな馬鹿だと見下しているからだと?

なんていうことだ・・・。

ばれてしまった。てへぺろ☆\(^o^)/

そうなんですよねー。

私はもう、周りの人

全員嫌いすぎて仕方ないんですよねー。

最初は、ニコニコしながら話してるけど、

心の中ではもう本当につまらないなー。

って、ずっと思ってるんですよねー。

好きとか楽しいとか言ってるもののほとんどが、

むしろ全然好きなんかじゃないもんねー。\(^o^)/

はじめは一所懸命お話したりねー。

相手に合わせるんだけど、本当は好きじゃないから、

だいたい3ヶ月くらいしたら飽きちゃうんだよねー。

相手を知れば知るほど嫌いになるんだよねー。\(^o^)/

だからメイド喫茶とかで、

真剣に好きな人とかいるとうらやましいんですよね。

僕も本気で○○ちゃん推しって言いたいよっ!!

推したい、推したい、推したい申し上げます。

って、言いたいよっ。\(^o^)/

別にお店全体のことなんか全然考えたくないもんね。

ただ、そこまで熱中させてくれる人が居ないのが悪いんだもんねー。

全部、責任転嫁かっ。\(^o^)/

いやー。それにしても親不幸通りから、

しょこらちゃんまで知ってるなんて、

さすが私の公式ストーカーですね。

よく私のことわかってますね。\(^o^)/

でも、この先の展開まで書いちゃだめぇえええ。

今、一生懸命部屋を掃除してるのは、

もちろんダンスを始めるための空間作りなのに。\(^o^)/

・ローズ、部屋を掃除して自炊を始める

・ローズ、弾いて、歌って、踊り始める

・ローズ、転職活動を始める

以上の3本で今後をお送りしようと

布石を打ち始めてるのに、ばらしちゃだめぇえええ。\(^o^)/

いやー。

自分で書いててビックリだけど、

なんて軽々しい言葉の数々。\(^o^)/

ちなみに今日は余裕で1000円越えたから

明日からまた頑張る。\(^o^)/