オリーブオイル よりゴマ油最強説

昔買った調理機材一式発見。

と、いうことで今日から自炊開始。\(^o^)/

1日目の料理は、

なんか味が濃いものを無性に食べたくなったので、

ローズ特製ソース焼きそば

材料は、

①豚コマ 250g

ソース焼きそば 3食分

③玉子 2個

作り方は、ごま油を引いて、

お肉を炒めて麺を絡めて玉子を落とせば出来上がり☆

お皿はどうするのかって?

お皿なんか盛らないよ。

このままフライパンから直食いするよ。

ワイルドだろぉ?\(^o^)/

割り箸も使わないぜ。

菜ばしのまま食べるから。

エコロジーだろぉ?\(^o^)/

お肉と麺のバランスが悪すぎて、

正直あまり美味しくなかった。\(^o^)/

おかしいな。最近テレビで流行している

とりあえずゴマ油を入れれば何でも美味しくなる。

って、いうのを真似てみたのに。\(^o^)/

>まるちゃんさん

なによっ!!

ローズさまに向かってその言い草はっ。

こっちだって、

男の人にツンするほど暇じゃないんだからねっ。\(^o^)/

あとは、私の古今東西ツンデレ無双は、

そんじょそこらのメイドさんより

よっぽど可愛いんだからね?ぷんすか。\(^o^)/

実際私並みの排他的見下しメイドさん居たら、

その子全然人気無いだろうなぁ~って、思ってみたけど、

どこのメイド喫茶でも虐げられて喜んでるご主人様・・・。

たくさん居ることに気づいた。\(^o^)/

メイド喫茶に通えるのは、

本当にドMな人しか無理だと思う。\(^o^)/

ちなみに私はらぶちゃん推し。\(^o^)/