独身男性の野菜分は主にキムチ

ららら~お料理 く~っき~んぐ~♪

ららら~お料理 く~っき~んぐ~♪

りょうりは、あいじょー!!\(^o^)/

Rose's キッチンの時間だよ☆

今回は、みんなから食材の分量がおかしい。

って、教えてもらったので再☆リベンジだよ♪

そうだよねー。

確かにお肉ばかりじゃ健康によくないよね。

てへぺろ☆\(^o^)/

1000円生活始めてから、

速攻で口内炎が出来たので反省☆反省。\(^o^)/

と、いうことで今日のレシピはこれっ!!

①焼きそば麺 3食分 → 98円 

②国産豚コマ 250g →198円

③安っぽいキムチ 250g →120円

④玉子 2個 → 40円

ゴマ油 適量 → 5円

来たこれー。\(^o^)/

完璧な栄養バランスを持った完全食。

お肉と野菜は同じだけ食べなさいって習ったもんね♪

包丁一振り1億円と言われた、

ローズ氏の腕を見るがいぃわぁあああ。\(^o^)/

ぶっちゃけお肉に下味つけないと美味しくない。

明日、料理酒と塩コショウ買ってこないと。

みなさんオススメレシピがあれば、

ぜひぜひ教えてくださいね。\(^o^)/

>○ちゃんさん

Mなメス豚どもを美味しく調理している

せくはら調理王のまるちゃんさんだー。\(^o^)/

ちなみに分量は、全然間違えて無いよ。

冷蔵庫に保管するのが面倒だから、

その日に買った食材は、その日に全部食べつくすんだよ。

宵越しの食材は、持たないんだぜっ。

粋な男だろぅ?\(^o^)/

>コナンくん

ばーろー。\(^o^)/

男の料理にいちいち分量なんか

気にしていられるかってんだょ。\(^o^)/

テレビ無いからわからないんだけど、

オリーブオイルってぶっちゃけ美味しくないんだけど

ほんとうに流行ってるのかね?

ゴマ油のほうが絶対美味しい。\(^o^)/