日本橋 メイドカフェ&バー ROYAL PARTY



一月更新しないと広告がでちゃうので、
定期的に更新をしていく予定です!!

久々に大阪に帰りましたが、
今まで通ってたお店は、知ってる人も
減ってしまったので新規店舗にチャレンジ!!

カフェ形式でまともなお店のオープンが少ない中、
かなり本格派なのがロイヤルパーティーさんです。

およそ10席ほどのカウンターに、
ひとりがけのソファ席が合計で15名分くらい。

オープンから半年は経っていますが、
店内は、かなり清潔に保たれています。

システムは、新規入店時のみチャージ500円かかって、
あとは、1時間「1ドリンク」制度です。

名古屋ではわりとメジャーなシステムですが、
「1ドリンク」の縛りは結構厳しいですよね。

ご飯を食べると結構な金額取られます。\(^o^)/
でも、採算を取るためには妥当な範囲ですよね。
むしろ他のお店が安すぎると思います。

ここの売りは、たぶんなんですが、
おそらくメイドさんの質の高さ。

たまたま私が入った時のメイドさんが、
かわいかっただけかもしれませんが、
噂によるとさらに評判のメイドさんがいるらしいとか?

そしてカラオケを1曲「300円」でオーダーできるのも
大阪ではメジャーですが、アイドル全盛時代には、
ぴったりかもしれませんね。

ピークタイムにどのくらい曲が入るか不明ですが、
夜の23:30まで営業しているところから、
少し大人の人向けのお店としては、
とても良いお店かもしれません♪

可愛い子・アイドル好きな方はぜひ!!