次回の同人誌にはぜひ歴史を刻んだ年表が欲しい!!

ちはやー。

おれだー。結婚してくれー。\(^o^)/

・・・あれ?

間違えた。これひかりちゃんだったわ。\(^o^)/

全部のメイドさんが似てると思うけど、

一番似てると思うのがひかりちゃんですね。

安定のニヤニヤ具合。\(^o^)/

と、いうことで遅れましたが、

1周年本当におめでとうございます!!

この1年間の立ち上げから運営。

各種イベントを全力でこなしてきたメイリーフは、

きっと昨年で一番輝いていたメイド喫茶だと思うよ?

さぁ、ちはや。

これでもう、やり残したことは無いよね。

そろそろ休んでも良い頃じゃないかな?

僕が君を幸せにしてあげるよ☆

そうだね。

結婚の届出は、僕の誕生日の9月24日と、

ちはやの誕生日の9月28日の間を取って、

9月26日にしよう。

結婚式は、ツイキャスでやれば良いよね?

正直僕には、お友達が居ないし、親族すら

集まってもらえる自信が無いよ。\(^o^)/

でも、その分新婚旅行は、世界一周旅行にしよう。

君の大好きな韓国の聖地巡りでも良いよ?

FXでそのときまでに、

2000万円くらいかせいでおくね。\(^o^)/

と、いうことでみんなのちはやさんは、

僕だけのものにするから2年目は、

みんなで協力してがんばってね。\(^o^)/

って、いうか先日たまたまローズ氏と

結婚したら・・・という話がメイドさん同士で

行われたところ、結婚したらネットでバンバン叩かれそう。

って、話題になったらしいです。

そ、そんなこと無いよ。\(^o^)/

ちはやがあまりかまってくれないから、

寂しさのあまり下記みたいにちらっと

つぶやいてしまうだけだよ。\(^o^)/

0:08 今日も当然のようにちはや帰ってこない。\(^o^)/

0:12 仕方ないのでちはやの当番だったゴミ捨てと洗濯を

   今日もやってあげてるなう\(^o^)/

0:52 あれ?これ終電完全に終わってるよね? 

   帰る気ゼロすぎ\(^o^)/

1:08 リミット外れると逆にいつ帰るかわからないから寝る。\(^o^)/

7:58 おはもこみち!! 

   この時間だけが唯一ちはやに会える貴重な時間。\(^o^)/

8:02 今日も元気に仕事に出発!! 

   嫁はこれから寝るんだけどな。\(^o^)/

12:12 昨日もたけるくんが送ってくれたらしい。

    結婚してまでいつも本当にごめん。\(^o^)/

12:13 でも、ちょっと思ったけどたけるくん多過ぎじゃね? 

    たけるくんの名前を使った浮気じゃね?\(^o^)/

12:14 嫁は昨日も韓国ドラマ見てたらしい。

    それにしても良く飽きないな。\(^o^)/

12:17 最近お互いの生活はブログを通じてしか正直わからない。\(^o^)/

12:20 アイツ昨日もドンキでパフェ食べてやがる。

    結婚できたからって油断して体重増えすぎですよ?\(^o^)/

12:32 あれ?ここまで読んでちはやの良いところ一個もないじゃん。\(^o^)/

12:33 ま、そんな嫁だけど世界で一番可愛いと

    思ってしまったから結婚したんだけどな。\(^o^)/

あまーーーーーーーい。\(^o^)/

これで、乾ききったちはやさんの心に

少しだけでも潤いを届けられたはず。\(^o^)/

ちはやのハートに恋の梅雨前線を発達させろ。\(^o^)/

よし。話がそれすぎた。\(^o^)/

僕もメイリーフ1周年にあたって

真面目な記事を寄稿しようと思ったけど、

もう現役の旦那様じゃないのでやーめた。\(^o^)/

超絶ちはやさん絶賛しようと思ったけど、

もうみんな知ってるからやめるー。\(^o^)/

6月の誕生日ラッシュから、

1周年記念パーティーまで、

全部話を聞くだけで完璧すぎる!!

1周年の同人誌は、

一生の宝物にしたくなる素敵な出来でした。

これを見ればいつでもあの時代が思い出せそう♪

想い出が形に残るって素敵ですよね?

本当に素敵なものをありがとうございました!!

素敵なメイドさんと、

素晴らしい旦那様たちで、

これからも最高の物語を続けていってください!!

遠くから応援してます☆

と、言いながら次回は

28日にお帰りしちゃうけどな。\(^o^)/