2匹目のどじょう

大ヒットを飛ばしたいなら、

人が歩かない道を歩け!!

小ヒットでかまわないのであれば、

人が歩いた道を続け!!

と、いうことで、

勝手にメイドさんアンケート。

萌えしゃんどん版でやってみましょう。\(^o^)/

問1.お姉さんにしたいのは?

ライムさん。

どんな相談も乗ってくれそうだから。

問2.妹にしたいのは?

うたちゃん。

いたずらしたときのリアクションに

事欠かなさそうだから。\(^o^)/

問3.結婚したいのは?

くるみちゃん。

お金持ちそうだから。\(^o^)/

問4.彼氏にしたいのは?

なずなちゃん。

太ももを触らせるだけで

喜んでくれそうだから。\(^o^)/

問5.無人島に連れて行くなら?

あきらちゃん。

野生児だから。\(^o^)/

問6.頭が一番良いのは?

こころちゃん。

会話のセンスでどことなく。

問7.一番常識的なのは?

考え中。。。

同じ企画やればそれなりに

はまるかと思ったけど意外に難しい。\(^o^)/

質問内容がそもそも良く考えられてる上に、

やっぱりメイリーフのメイドさんのキャラ立ち具合が、

半端無いと思います。

今更だけど、丼の記事に比べて、

メイリーフの記事厳しくない?\(^o^)/

いまさらだけどごめん。\(^o^)/

でも、

問13.リアルに病気だと思うのは?

問15.一番馬鹿なメイドは?

を、普通に聞けるお店って、

ある意味本当仲良しですよね。

そうそう。

これがきっと「身近」で「クラシカル」って、

意味なんだよ。きっと。\(^o^)/

------------

>ゆたかさん

ゆたかさんまで

私に会いに来てくれてたなんて・・・。

人気者は辛いな。\(^o^)/

ゆたかさんは、28日来ないんですか?

でも、あいにくイベントとかぶってるので、

ぜひぜひ丼を盛り上げてください♪

2層あるお店は、

階段を昇るときの「トントン感」と、

2階に辿り着いたときの「異空間」の

ギャップに屋根裏っぽいドキドキを感じます♪

でも、実際は、お給仕する際に、

かなり負担になると思うし、

ただでさえ波がある飲食業界においては、

人員の配置が難しくなっちゃいますよね。

「お給仕」と「エンタメ」を同時にこなせる

ハイレベルな人材が複数欲しい!!

課題は多いと思いますけど、

それでもなお、トップクラスの

良いお店だと思います。

名古屋遠いと思いますが、

機会があったら一度行ってみてくださいね♪

>○ちゃんさん

念のため言っておくけど、

○ちゃんが好きそうなエロはないですよ?\(^o^)/

リアルな話、めちゃ面白いです!!

これ一冊あればメイリーフを知らない人でも、

すぐに好きになっちゃう入門編♪

メイリーフは、自分たちの宣伝が、

本当に上手なお店だと思います。

私がオーナーだったら、

来店者全員に無料で配布しちゃうけどなー。

1500円×200冊=300000円よりも、

月1万円×12ヶ月×3人の常連を捕まえたほうが、

利益になるって考えるのは甘い考えなのかなー?

メイド喫茶に通うのって難しいと思うので、

そのハードルを下げるようなご帰宅説明書と、

それにくみした接客をするように指導したくなるのは、

システム依存派の発想なんですかね?

やだ。真面目な話をしてしまった。\(^o^)/

誰か「メイド喫茶の通い方」の本を出版させてくれ。\(^o^)/