何度何度道草しても 二人はこの場所がとても好きだったから

ちょ~ぜつかわいいっ!しょこらっ!!

を、応援するともひろさんを応援するために、

最近ジムに通い始めました。\(^o^)/

福岡に来てから会社まで徒歩2分なため、

1日の運動時間が劇的に少なすぎる。\(^o^)/

久々に水泳をやったら、

5分で嘔吐しそうになった上、

水圧に負けて肩が脱臼しそうなんだけど、

これどうすれば良いの?\(^o^)/

最近は、プロテインを溶かしてある

飲料売ってるからしゃかしゃかしなくて良いんですね。

現在準備万端にレッスンをして

名古屋の大舞台で最高に輝くしょこらちゃんを

全力で応援して世界一輝いているともひろさんを

真横で応援するべくこれから毎日鍛えちゃうからね!!

ま、たったの2週間しかないけど。\(^o^)/

-----------

と、そんなともひろさんを想うルンルン気分で居たら、

久々にてんちょ~ブログにロー○さん登場っ!!

何故源氏名なのに伏字にするっ。

ハーイ!ローラだよっ。\(^o^)/

http://ameblo.jp/red-soul-of-yamato12/entry-11302074895.html

と、いうことでブログにあるように

この前久々にてんちょ~愛を確かめ合ってきました。\(^o^)/

日本橋公認BLカップリングですからね。\(^o^)/

てんちょ~否定してるけど、

そんなに恥ずかしがることないのにっ。\(^o^)/

たった1時間ですが、

めちゃくちゃ楽しい1時間でした。

ともひろさんを本当に笑顔に出来るのは、

みひろちゃんでもあいりちゃんでもしょこらちゃんでもなく、

ローズさましか居ないんだからねっ。\(^o^)/

今回は、メイド喫茶の話ではなくて、

日本橋の地下アイドル事情について、

色々詳しく勉強をさせてもらいました。

まぁ、半分は、オレの嫁は可愛い事情なんですけどね。

どれだけしょこらちゃん好きやねんっ。\(^o^)/

確かに可愛いけど!!嫉妬しちゃう。\(^o^)/

てんちょ~って、地下アイドル界では、

そろそろ結構有名人じゃないの?

そうでもないのかな?

とりあえず話しているときの声が、

あまりにも痛々しすぎた。\(^o^)/

つぶやきで喉がやばいって言うけど、

たかがアイドルの応援くらいで、

そんな喉つぶれへんやろぉ~。

って、想ってたら想像以上だった。\(^o^)/

どんな声出したらこんな声になるの?\(^o^)/

28日に向けてやっぱり日々の努力は、

怠ってはいけない様子ですね。\(^o^)/

28日に一緒にメイリーフでデートできるのを

楽しみにしています♪

-----------

>じろさん

遅くなりましたが「地下アイドル」

と、いう面白テーマの返答です。

ポコに通っていたときから、

薄々と感じてはいましたが、

「お客さん」が主催するライブって、

いたって不思議すぎるシステムですよね。

そもそもの動機なんて、

そのアイドルの魅力を引き出したいわけでもなく

お客さんを楽しませたいわけでもなく、

アイドルさんとお近づきになりたいだけ。

なのかは、どうか知りませんが、

見てるほうはそう思いますよね。\(^o^)/

正直これを許してしまったら、

「メイド業」という形態が成り立たなくなるのに、

なんで誰もボコボコにしないんでしょうね?

メイド業に限らず飲食店関係なんて、

そういったしきたりわりと厳しいのに。。。

しかも、メイドさんなんて、

正直自分が目立ちたくてちやほやされたいだけだから、

お店の面倒なルールを守ったり、稼ぎの中抜きが無い

地下アイドルのほうが楽しいに決まってるじゃない。

そしてお客さんも上に同じく。

ただ、地下アイドルは「個人事業主」だから、

そのノウハウは誰にも公開・継続されないから、

その業界として発達していくことはないでしょうね。

そうなるとメイド・アイドル系含めた

「萌え」の産業は衰退の一歩だと思いますけどね?

まぁ、別に萌え産業の心配なんかしてないのですが、

最近じろさんともなかなかお話できていないですね。

僕が敬愛する大阪の誇るべきじろさんを

名古屋で披露できるのが楽しみです♪

ぜひ楽しい一日にしましょう!!