自惚れ温度は急上昇☆

最近メイリーフで

プリンセス☆ローズたんの

フライングゲットの物まねが流行ってるらしいです。

いやいやいや。

あれ念のため言っておくけど、

ギター弾きながらだからあんな感じなんだからな。

あの不自然な間はコードチェンジに

苦しんでいるだけだからな。\(^o^)/

よーし。

あんな感じが好きなら、

今度はGLAYの「ずっと二人で」歌っちゃうからな。

ニコ動でアップするから

コメントの弾幕を期待するからな。\(^o^)/

昨日はライブなのでコンタクトにしていたら、

メガネが無いとキャラ立ちしない。

と、怒られたローズ氏の今日のご飯は、

豚角煮定食。\(^o^)/

ああああああああああああああああ。

普通に美味しい!!

ご飯に対してはレベルの高い福岡を経てもなお、

このクオリティは、とても素敵だと思います。

まぁ、繰り返しでしつこいけれども、

何かを誰かにオススメするときにその商品が、

本当に良いものであると働いてい誇りがもてるし、

お客さんも満足させられるし良いこと尽くめですよね。

メイリーフは、もっと評価されたら良いのにな☆

ちなみに気になったんですが、

メイリーフの人気メニューって何なんでしょうね?

お客さんのアンケートと、

実際のオーダーランキングを

いつか発表して欲しい。

次回のイベントは、

全部当てるまで帰れま10。\(^o^)/

---------------

記録的な猛暑に負けない今日のメイドさんは、

海の家でめっちゃ頑張ってきたあすちゃんと、

キングオブクラシカルの座を狙うゆうきちゃんと、

すずちゃんと一緒の瞬間を見てみたいてまりちゃんでした。

2週間ぶりにあった新人ゆうきちゃん。

おとなしめな感じなので接客苦手かと思ってましたが、

短い期間でだいぶ慣れてきたような気がしますね。

きっとまだ緊張している面もありますが、

根本である接客については回を重ねれば、

さらにさらに良くなると思います。

何より「可愛い」というのが最強の武器ですね。

手絞りレモンスカッシュを作ってもらいましたが、

それがもう大変そうに絞るんですよね。

んんー。って小声を出しながら、、

体重をかけて一生懸命絞ってるんです。

かーわーいーいー。\(^o^)/

いいよねー。

一生懸命な女の子の顔。\(^o^)/

これぞ生絞りでしか感じられない

真のフレッシュ感。\(^o^)/

This is 萌え!!

簡単に絞られちゃったら、

やっぱり萌えないですもんね。\(^o^)/

お給仕の後にさりげなくメイド服のボタンを直したり、

ゆるんだ袖口のゴムを直そうとしたり、

お笑い全盛の時代に期待される真のクラシカル候補です☆

これからも「知らない」というフレッシュ感を武器に、

旦那様みんなに可愛がられながら成長して欲しいです♪

肉天使てまりちゃん。

その存在はずっと昔から知っていましたが、

ようやく会えました!!

初めてブログを見た瞬間これは来た。

と、思ったけど想像通りですね。\(^o^)/

だって、まず新人の時点で、

「肉天使」とキャッチコピーをつけちゃうとか、

あまりにも営業うますぎるだろ。\(^o^)/

色々お話を聞かせてもらいましたが、

昔にあっとほーむに居たんだってね。

あのテンションの高さとしゃべりの上手さは納得。

ラーメンが好きらしく、東京のラーメンの話に

ついてきてくれるのはかなり嬉しかったです。

でも、スガキヤは美味しくないからな。\(^o^)/

とりあえずメイリーフのブログ一覧に

紹介されていないから早く追加されると良いですね。

彼女の場合は、そういったツールが無くても、

自然とファンを増やすことができる力がありますが。

メイリーフは、何度言っても飽きないくらいの

人材の宝庫だと思うなー。嫉妬する。

ゆうきちゃん、てまりちゃんとも、逸材ですよね。

そして「人財」という言葉を使うなら、

誰よりも手放したくないあすちゃん。

可愛い!! どうしよう可愛い。\(^o^)/

昔は絶対に出したくない。

って、言ってた眉毛なんですが、

最近どういう心境の変化か解禁されたそうです。

もともと優しい雰囲気でしたが、

眉毛を出すとすごく柔らかい印象になりますね。

でも、大人っぽい。そして可愛いという奇跡のバランス。

こわいよー。

こわいよー。

あすさんこわいよー。

可愛すぎて怖いよー。

この人と話したら、

そりゃみんなシャンパンも頼むわ。\(^o^)/

酒屋さんにシャンパン15本頼んでも

4本しか持ってこなかったらそりゃ、

まいちゃんも本社に電話するわ。

あすさんの誕生日なめんなよ。\(^o^)/

オタク的な話が好きな人も

一般的なお客さん層にも、

私みたいなねじ曲がったお客さんにも

ピッタリフィットする柔軟性は、

ちはやさんと対をなす最強の能力!!

本当は1ターンで大阪行こうと思ってたのに、

普通に3ターンしてしまった。。。

やめろぉー。

俺に話しかけるなぁああああ。\(^o^)/

話しかけられたら惚れてしまうだろぉおおがああ。\(^o^)/

そんな感じで今日も楽しいメイリーフ。

めちゃくちゃ良いお店ですね☆

話しかけてくれるから楽しい。

のは、もちろんあるけど、

他のお客さんがみんな楽しそうなお店。

だと、嬉しいし、働いているメイドさん

楽しそうなお店。が、良いな。って、思います。

ワガママですけどね。

お昼の明るい雰囲気は、

それがかなり成り立っていると思います。

そしてこの後は、萌えりぃ→SSという、

スーパーアリ地獄システムへ。\(^o^)/