逢いたいから 逢えない夜には あなたを想うほど・・・

そのうーうー言うのをやめなさい!!

と、いうことで、

大阪の面白ご主人さまたちの宴が、

いよいよ今週末に迫ってきましたね。

スタア総進撃2

男たちの挽歌~男の子だって歌いTai~

日時:9月16日(日)

予定時間:13:30~22:30

13時会場、23時までに完全撤収。

場所:サウンドバー J-bridge

入場料+ドリンク代で一人1000円で入場できます。

再入場何度でもできます。

開場 1300

開演 1330

★ゆうちゅけ 1330~1345

★ハッピー 1345~1400

マエケン 1415~1430

★ホリ  1500~1515

(中略)

★まるちゃん 2115~2130

★てんちょー 2130~2145←←【【【旦那】】】

★時也 2145~2200

★さみと愉快な仲間たち 2200~2215

何人くらい集まるのかと思ってたら、

予想以上にすごい人数集まるな。\(^o^)/

ここに名前が挙がってる人が、

大阪での要注意ご主人様ですね。\(^o^)/

っていうか、てんちょ~がトリ前で笑った。\(^o^)/

そしてその前にまるちゃんとか、

なんていう熱いライブなんだ。\(^o^)/

仕事さえなかったら参加したかったのになー。

ここで応援することができなくて何がともひろTOだっ。\(^o^)/

俺のブログは何のために書いているんだ?

すべててんちょ~の活躍を世に知らしめるためじゃないか。\(^o^)/

と、いうわけで私は参加できませんが、

この日予定が空いてるんだよ。って、方は、

ぜひぜひてんちょ~まで予約のメールをお願いします。

予約特典として、

私がともひろさんの秘密を暴露します。\(^o^)/

そしてとりあえず私は参加できないので、

代わりに動画で参加をしてみたいと思います。

あの、、、なんか普通に面白みがなくてごめんなさい。\(^o^)/

カラオケボックスの音響が悪いのと、

ノートパソコンじゃ上手く音が拾えなかったので、

まぁ、、、、出来は100%中の30%くらいかな?

最近全然うたってなかったから、

力入りまくってるし下手すぎるわ。\(^o^)/

正直、まだあと二回変身を残しているからな。

これが俺の実力だと思うなよ。\(^o^)/

って、感じで何故かこの時期に明日から、

6連勤始まるむなしさをぶつけてみました。\(^o^)/

当日の様子は、たぶんじろさんが、

動画でアップしてくれるからそれを楽しみにしてよーっと。

あと、まるちゃんのセクハラトークショー

楽しみにしてよーっと。\(^o^)/

せいぜいみんな3連休を

浮かれて楽しむが良いわっ!!\(^o^)/