Love me if you dare

アイドル総合病院。

この前ふらふらしていたら見つけました。

最近はね。アイドルも大変だから、

みんなここで傷を癒すんだね。

と、わけのわからない話よりは、

今の私の心情はこっちでした。\(^o^)/

あれだなー。

大阪も名古屋も楽しそうだなー。

どこもかしこも楽しそうなつぶやきで

世界があふれているんですね。\(^o^)/

メイドさん6人同行のバーベキューかー。

みんな私服かわいくてそりゃ楽しいよねー。

ちはやさんに最上級の霜降り牛でも、

差し入れしたかったよ。\(^o^)/

大阪のライブは、

思ったより女の子の応援多いんですね。

もうね。

私のともひろさんに手を出したら、

男でも女でも許さないんだからねっ。\(^o^)/

普段やってることの逆転イベント。

ほんわか大阪のご主人様っぽいですね。

ステージよりは、一度ローズ喫茶開きたい。\(^o^)/

ひとりで福岡超つまらない。\(^o^)/

まぁ、みんなが幸せならそれで良いよ。

僕は世界の平和の礎になろう。\(^o^)/

>○ちゃんさん

告知は、てんちょ~のためであって、

別に○ちゃんなんてただのおまけなんだからねっ。

勘違いしないでよねっ。\(^o^)/

結構予想以上に人数集まってました?

たくさんの人の前で歌える経験ないから、

かなり貴重な経験でうらやましいです。

特に嫁に応援に来てもらえるなんて・・・。

○ちゃんなんて300連勤になっちゃえばいいのに。\(^o^)/

>じろさん

何でも知ってる物知りじろさん。

過去に何をしてきたのか気になる。\(^o^)/

最近ビデオ撮影に凝ってるみたいですね。

今回もともひろさんのセクシーボイスを

上手く収録できていることを期待してます♪

あとこの前のしょこら撮影会の時の

「てんちょ~」のデレデレ顔いつかください☆

しょこらちゃんを撮影するてんちょ~を

撮影する会は、次回いつ開かれるんだ。\(^o^)/