たまには萌え内容100%の内容で

遠方に住んでるご主人様にとって、

そのお店のイベントなんかを書いてくれてる

ブログってめっちゃ貴重ですよね。

先日のメイリーフのバーベキューの様子なんかを

見たりしたんですが本当に楽しそうでした。

特に個人的にざわついたのが「班分け」の仕方。

30人以上の旦那様方を、

6人のメイドさんで班分けしたらしいのですが、

どうやら持っているポイントカード順に班を選ばせたらしいです。

・・・・・・。

これ考えたやつ誰だ?\(^o^)/

も、文字で見るだけ恐ろしい修羅場だぜ。\(^o^)/

傍から見てたら楽しいけど実際に参加するなんて

想像するだけで気絶しそうだ。\(^o^)/

だってさー。

現場で実際にどんな風にしたかわからないけど、

例えば、お店側が誰が何枚ポイントカード持ってるか

把握してるとしてさー。

では、まずはポイントカード保持数第一位。

42枚保有のローズさーん。

とか、みんなの前で呼ばれるんでしょ?

メイド喫茶のポイントカードなんて、

持っている数だけ駄目人間度を測る

カウンター的数値なんだから公表しちゃ駄目でしょ。\(^o^)/

しかもさー。

その後に自分の推しメイドを

全員の前で公表するんでしょ?

ねるとんかっ!!\(^o^)/

あるご主人様「じゃあ、ちはやさんで」

ローズ「ちょっと待ったー」

って、名乗りを上げてしまうわ。\(^o^)/

周りが同じ推しメイドだらけのグループとか

否が応でも互いを意識せざるを得ない。\(^o^)/

全員の顔と名前覚えてお互いがお互いを

監視しあう修羅場になりすぎるでしょーがー。

今後お店で見かけても意識しちゃうでしょーがー。

そんなことない。って、思うかもしれないけど、

ご主人様なんて以外にそんなものですよ。\(^o^)/

そしてそれ以上にガクブルしてしまうのが、

最後のほうに選ぶことになってしまった旦那様。

本当は、推しのメイドさんが居るのに、

仕方無しに消去法で選ばざるを得ないとか、

あまりにもせつな過ぎて泣けてくる。\(^o^)/

そして、消去法で仕方なく選ばれたメイドさん

せつな過ぎて涙が止まらない。\(^o^)/

どうするんだよ。

なんか・・・ずっと誰にも指名されないメイドさん

ネタになったらいいけどそうじゃない場合

スタート時からテンション下がりすぎでしょ。\(^o^)/

実際の現場がどうだったかわからないけど、

上手く均等に分かれていることを祈ります。

今、13枚なんだけど、これだと、

バーベキューに参加するコアなご主人様からすると

真ん中くらいの枚数になっちゃったかなー。

次のバースデーで20枚目指すか。\(^o^)/

-----------

って、感じでほんの前置きのつもりだったのに、

信じられないくらいに長くなってしまった。

メイリーフ好きすぎる。\(^o^)/

そんなメイリーフもいよいよ来週には帰れますが、

名古屋に合わせて、秋葉原にも行く予定なんですよね。

最近は、秋葉原にも、とんと疎いので

一生懸命情報収集してますが、

うさぎの森・・・つぶれてるんですね。\(^o^)/

そりゃそうですよね。

あんなでかい店回せないよ。\(^o^)/

今回秋葉で一番に狙ってるのは、

昨年はいけなかった30歳以上限定のサロン。

人生遊戯酒場 三叉路。

http://r30salon.com/

来週には、いよいよ30歳超えるので、

メイド喫茶を飛び越えて大人の世界に行くんだもんね。\(^o^)/

と、いう冗談は抜きにして、

地味に関東のメイド喫茶で好きなのが、

横浜のハニーハニーというお店。

わずか3回くらいしか行ってないんですが、

それでもなお、通いたい。

と、思うくらい居心地の良いお店でした。

そのお店が大宮に2号店出したんですよね。

・・・何故大宮っ。\(^o^)/

http://www.honey2.jp/omiya.html

ちょっと今回は、パスだなー。

大宮遠すぎるだろ。\(^o^)/

そしてアキバのメイドカフェと言えば、

伝統のシャッツキステ

が、2号店出したんですね。

http://fogemino.blogspot.jp/

メイドのお花やさん。

って、クラシカルの見本ですよねー。

そしてクラシカルといえば中野。

中野(笑)ですが、面白そうなお店がありました。

http://nakano-patio.jp/

だいたいの直感ですが、

なんとなく良いお店だと感じます。

中野も行きたいなー。

東京行くといつもメイド喫茶行くか

ラーメン屋さん行くかで迷います。\(^o^)/

ちょっと変わった変化球だと、

メイドのお弁当屋さんができてました。

なんでもいいのかよ。\(^o^)/

http://www.e-delica.net/

普通に美味しそうなお弁当なので、

買いに行きたいですね☆

そのほかは、だいたいがリフレ・ガイドばっかり。

カフェ形式でも純粋メイドでやってるのは無いですね。

吸血中華ダイニング  http://www.nyanhan.com/

おもちゃメイドカフェ http://www.omocha-maid.com/

などなど、変化球過ぎて謎。\(^o^)/

でも、俺はそんな中で、

夢のような新サービスを見つけたんだ。

添い寝専門店 ソイネ屋

http://soineya.net/

耳掻きを超えてまさかこのレベルまで

時代が進歩してしまってるとはな。\(^o^)/

オプションとか犯罪じゃない?

●オプション

お客様が女の子に腕枕 3分 1000円

女の子がお客様にトントンする 3分 1000円

お客様が女の子の頭をいいこいいこする 3分 1000円

見つめ合う 1分 1000円

着替え 一着 1000円

リフレ 3分 1000円

逆リフレ 3分 2000円

膝枕 3分 1000円

逆膝枕 3分 2000円

とりあえず私は、他には、

メイドさんが本格派スープカレーを出すお店に行く!!

http://www.soupcurry-kamui.com/

みなさん何か面白い情報があれば教えてくださいね。\(^o^)/