砂漠が美しいのは、どこかに井戸をかくしているからだよ

ドラゴンフルーツ。

今の仕事は接客業なので、

お客さんから差し入れをもらうことも多々あります。

が、結論から言うと私は差し入れが好きじゃありません。

私自身が何か良い仕事をして、

その感謝の気持ちとしてもらうのであれば、

まぁ、わからなくもないのですが、

まだ何も仕事をしていない段階から

わりと高価なさしいれをもらうと若干引きます。

だって、サービスの対価としてすでに金銭いただいてるじゃない?

なのに追加で個別に差し入れをするってことは、

それ以上の便宜を特別に俺に図れ。って、恐喝されているとしか

思えないのはひねくれた考えですか?\(^o^)/

子供のころにお医者さんなりお坊さんに、

別に金銭みたいなのを渡してるのを見て

全く理解できませんでしたが、今でも理解できません。

でも、そういうことをしている人のほうが、

社会的に成功者が多いのを見ると嫌な世の中だなぁ。

って。思います。

正直福岡に来て差し入れが多すぎて辟易しています。

田舎の人のやり方には、ドライな私はとてもなじめそうもありません。\(^o^)/

>じろさん

その通りすぎて何も言えない。\(^o^)/

「法律」を根拠に判断している人って

くだらないなー。って。思います。

たとえば脱法ハーブなんて、

「これは今法律で禁止されていないから合法だよ。一発キメちゃおうぜ」

って、言われて法律に触れないからセーフだ。

と、考える思考が理解不能すぎる。\(^o^)/

別に法律って、君たちを規制しているんじゃなくて、

善悪の判断がつかない人たちをわざわざ法律を制定して、

わかりやすいように守ってあげてるだけなのに。\(^o^)/

今回のソイネ屋も耳かきやも、

法律には確かに触れていないんだけど、

「周りが見える大人」であれば、その子たちのためにならない。

って、判断できると思うんですけどね。

人殺し事件まで起こした管理者は、

いったいどういう風に思っていたのでしょうか?

まぁ、人のことなんかどうでも良いよね。

自分のことしか大事じゃないもんね。\(^o^)/

萌え産業を好む人って、

「風俗が嫌」っていうよりは、

「風俗に行く勇気がない」人が多いんじゃないですか?

だって、本当に清廉潔白なクラシカルで気品あふれるお店が好きなら、

シャッツキステやエムズメロディみたいなお店が大繁盛するはずですもん。

でも、結局はお客さんが好むイベントは、

露出度が高いコスプレイベントだったり、

お店のルールをぎりぎりもしくは完全に逸脱するような

メイドさんのほうが人気あったりするわけであって、

まぁ、私がいまさらいうことじゃないですけど、

世の中の男子なんてカスですよ。\(^o^)/

白河の清きに魚も住みかねて もとの濁りの田沼恋しき

と、いうわけで厳しすぎてもダメといえばダメだけど、

その辺をうまくバランスが取れない人間は幅がないですね。\(^o^)/

別件ですが、男子祭りの動画ありがとうございました。

音質めっちゃ良いですね!!

時折顔をアップしてるのが面白かったです。

男子の顔アップしても面白くないだろうに。\(^o^)/

>えいじさん

ええええええええ?

日本橋にそんなサービスするお店ありました??

そして優良なお店が多く存在する中で、

何故そのお店を引いてくる。\(^o^)/

でも、結局1年半後には、

妹が休憩中に隣に無料で座っちゃうコースの

あるお店に通われることになるんですね。\(^o^)/

ちなみに私が初めて日本橋行ったときには、

アンダンテ→めいどるちぇ→eメイド→めいどりーむ

だった気がします。

素人ながら良い引きしてるぜ。

最後以外はな。\(^o^)/

でも、めいどりーむも、

システムきちんと聞いていたので、

お会計1200円くらいでしたけどね。

そんなお店も無くなりました。

時代はいつでも移っていきますね。

メイリーフ。

ちゃんとあるうちにお帰りしておこう!!

1月に大阪帰るときは、日にち教えてくださいね☆

>てんちょ~

優勝だった!!

他の人の歌ってるところみてないけど、

ともひろさんの歌声は、銀河一だったよ☆\(^o^)/

あれだけサイリウム振ってもらって、

掛け声かけてもらったらそりゃ楽しいですよね。

しかも普段は応援してる子に応援してもらうとか、

一種のマニアックなプレイですよ。\(^o^)/

でも、○ちゃんもてんちょ~も、

ステージ上がったばかりの時、緊張しすぎていて

相当プレッシャー高かったとお察しします。

二人とも少しやせてませんでした??\(^o^)/

そして話は変わって最後は撮影会で嫁自慢かー。

しょこらちゃんに嫉妬する。\(^o^)/

今度会ったときに自慢の写真見せてくださいね。

普段どういう目線でしょこらちゃんを見てるか

丸わかりになるので、写真撮影会も楽しそうですね♪

参加者全員の写真を見比べたい☆