休憩時間のひまつぶし

こんにちはっ。

小学生のころ

・人は人を殺していいのか?

原子力発電所は廃止するべきか否か?

・女の子の髪は、ロングかショートか?

など、クラス討論会をするときには、

状況が圧倒的不利な方につくほうのローズです。

自分の意見なんてどうでも良い。\(^o^)/

討論のための討論。否定のための否定がしたいっ。

嫌なやつだな。最低っ!!\(^o^)/

と、いうことで個人的にはめっちゃ楽しい♪

そうそう。

コメントってやっぱりこうじゃないとしちゃ駄目だよね。

昔の掲示板時代のネットを思い出します☆

ま、毎回こんなコメント来たら

一般のメイドさんは怖くてブログかけないけどね。\(^o^)/

えいじさーん。そんなに気にしなくても、

別にえいじさん問題無い発言だと思いますよ?

そもそも世の中には、

えいじさんなんて人物いないですもん。

じろさんも、てんちょ~も、えいじさんも、

すべて僕が自作自演してるだけの、

とっても悲しいブログなんですよ。ココ。\(^o^)/

まじめな話すると、残念ながら、

メイドさんこのブログほとんど見てないですよ。

卒業式とかお帰りした後だけアクセス伸びるけど、

それ以外の平常時の過疎っぷり半端ない。\(^o^)/

定期的に流し見して、自分の興味ある記事だけ、

ちらちら速読する感じじゃないですかね。

だから、コメント欄なんて絶対に見てないから大丈夫☆

じゃあ、コメント欄の中でひっそりしまっておいてよ。

わざわざ記事でフューチャーするなよ。

って、感じですね。\(^o^)/

まぁ、これも私の信条で、

閉鎖的空間・関係がとても苦手で、

常にオープンな関係を好む人のブログに

コメントしたのが運の尽きだとあきらめてください。\(^o^)/

主題の内容は楽しそうなネタ満載なので、

また勝手に別記事にするので、

まぁ、次回はカレーにスルーしてください♪

>てんちょ~

しょこらちゃんの30%程度のかわいさって・・・。

それむちゃくちゃかわいいレベルですやん!!

日本人の平均的かわいさのレベルが

しょこらちゃんのかわいさの1%レベルって言われてるから、

30%だったら、一般人の30倍のかわいさですよ?

界王拳の30倍で例えるならばあのフリーザさまをして、

「かわいかった・・・今のはかわいかったぞー。」

と、言わしめるレベルですよ?\(^o^)/

今度やるライブは、カモフラージュっていう

グループらしいんですが、名古屋本当レベル高いですね。

http://ameblo.jp/camouflage10-05/

とりあえず今は、27日休めるように

アルバイトさんの採用を選考中です。

採用基準は、優秀かどうかじゃなくて、

27日にシフトに入れるかどうかですね。\(^o^)/

また会う日までには、

たくさんご飯食べておいてくださいね☆

タバコの本数も減らしてください。

あなただけの体じゃないんだから・・・。\(^o^)/