Happy Rebirthday!!

途方に暮れて泣いてた

オモチャ売場の隅で気がつけば

ママの姿は消えていた

知らない人がやさしく話しかけてくれるけど

そんなのまるで聞いちゃいなかった

今もまだ同じよく似た不安がつきまとう

耐えきれないような出来事は確かにあるけれど

どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ

迷子の知らせ アナウンスはかからない

扉の向こうには約束なんてない

でも行こう 生まれ変わる朝が来た

another morning happy rebirthday!!

と、いうことで30歳になりました。\(^o^)/

だからっ!

俺は、仕事をやめるっ!!\(^o^)/

お誕生日おめでとうっ☆\(^o^)/

>○ちゃんさん

お誕生日コメント。

少し早いけどありがとうございます♪

大丈夫ですよ!!

○ちゃんさんは、くだらないコメントを

残しているから駄目なんじゃなくて、

存在そのものがくだらないから。\(^o^)/

これからも非凡なセクハラコメントを

極め続けてください。\(^o^)/

>ぷーちんさん

人付き合いをすることが面倒で、

直接のコミュニケーションを減らしたはずなのに

ネットの世界に引きこもってもなお、

人付き合いに悩むとはそれが人間の性ですかね?

私は、くだらない平凡なコメント好きですけどね。

だって、恋人におはよう・おやすみメールを送るときに、

これじゃひねりが無いかな?飽きられないかな?

なんて悩んだりしないと思うんですよね。

まぁ、私はそういうやりとりしたこと無いから、

実際はわからないんですけどね。\(^o^)/

ぷさんも、お誕生日コメントありがとうございます!!

みんな優しいなぁ。\(^o^)/