幼さの残るその声を 気の強いまなざしを

これだけ好き好き連呼している

ちはやさんへの誕生日プレゼントセレクト。

・・・ラーメン。\(^o^)/

いや。だって、いつもラーメン好き。って言ってるから。

ツイキャスでも、メイドとは思えぬくらい

ずるずると音を立てて美味しそうに食べているし、

ラーメンチェーン店のイメージガールやりたい。

って、アピールしてるから。

持つべきものは、センスのいいご主人様ですね。\(^o^)/

韓国ドラマのDVDほしい。って、

ブログに書いていたけど、

もっと早く教えてくれないとー。

ちょっと間に合わなかったー。\(^o^)/

こ、ここは、画面の中のドラマは終わりにして、

僕と新しいドラマをはじめないか?

って、トンコツラーメンを渡すべきだったな。\(^o^)/

セリフと渡すものの内容の不一致。\(^o^)/

って、感じで4ターン目も終盤になってちはやさん登場。

まず昨日の時点ですぐに寝る。

と、言っておきながら朝までアニメチェックしてるから、

今日ちゃんと来るか不安だったんですよね。

まぁ、11時は無理としても13時くらいは・・・。

と、思ってたら、12時くらいにつぶやきがありました。

『チハヤをアニメに例えると「天才バカボン」です。

 ギャグのような人生。とんでもないことばかり起きるが、冷静に乗り切っていく。

 時に変な事もしてしまう変人。「サザエさん」の人が運命の人。』

いやいやいや。

バカボンが思いのほかあてはまる。

じゃ、ねえよっ!!\(^o^)/

とりあえず、すぐさま自分も「サザエさん」でありますように。

って、試している場合でもねえよっ!!\(^o^)/

まぁ、ヒーローは遅れてやってくる。

が、漫画の鉄則だから仕方ないですよね。

いつも16:30出勤のところ15:00に来たら、

「ちょっと」どころかだいぶ早いからOKですよ。\(^o^)/

というわけで、ちはやさんの出勤とともに、

お店の中も本番ムードに向けてヒートアップ。

前から思ってたけど、本人含めて周り緊張しすぎだから。\(^o^)/

「落ち着くんだ。まだ、焦るような時間じゃない。」

って、タイムアウト取りたくなるから。\(^o^)/

でも、それだけ名古屋のメイドさんは、

自分のバースデーというものに思い入れがあるんでしょうね。

ちはやさんの持論で、

コンセプトカフェの借りは、バースデーで返す。

と、いう名言があるんですが、

この日もどこかはわからないですが、

ちはやさんのお祝いにメイドさんっぽい人が、

ちょこちょこお帰りしていましたね。

とりあえずグループ店のさくらちゃんとゆふぃ店長だけわかった。

大阪くらいの値段なら気軽に帰れると思うんですが、

名古屋でBD帰ったら最低でも3000円はかかるので、

重ねて申し上げますように、BDって大事なんでしょうね。

と、いうことをなんとなくわかっていたので、

続いてシャンパン1万円のほう注文。

1本目よりお客さんが多かったので、

正直注目が集まりすぎて死にたかった。\(^o^)/

そのあとにしばらく付き合ってくれる

ちはとーーーーくは、変わらない安定の面白さ。

自分の誕生日に鼻血まみれになる話。

わざとやってるとしか思えない。\(^o^)/

そんなにサービスしなくても良いのに。

って、思っちゃいます。

別にただそこにいるだけでみんな満足なのに。

と、思うけどそれがちはやさんの良さなんでしょうね。

今日もすべての話が面白かった!!

その後、続々と訪れるご主人様方ですが、

酒屋も安定の仕事のできなさでシャンパンピンチ。\(^o^)/

そして、その後合計4枚引いたちはや1番くじ。

すべてH賞という安定の倍率の高さ。

このくじ怖すぎる。\(^o^)/

と、いうわけでちはやさんにも無事会えて

私のちはやさんバースデーは終了。

あとは、名古屋式で多くのご主人さまが祝ってくれるので、

そこはお任せしようと思います。

まぁ、重複している内容がだんだん多くなってきたけど、

明日にちはやさんBDの最後のまとめをして終わりです。

待て。次回。\(^o^)/