全日本メイド喫茶 オムライス研究部門

ただひたすらオムライスもしくは、

お絵かき系のメニューの写真をアップするトピック。

基本的に「事実(データ)」と「分析(主観)」を

しっかりと切り分けたい。

ある程度集まったら、

オムライスのお絵かきパターンを分析。

パターンとしては、

①動物系

②アニメキャラ系

③言葉(漢字orメッセージ)

の、3種類。

チャレンジ!

難易度別オムライスお絵かきテーマ一覧。

なんかも作りたい。

この作業をコツコツひとりでやっている僕。

結婚できない理由がわかった。\(^o^)/

>ばにらちゃん

え?あれ??

なんでコメント???

あ、そっか。

27日のライブ予約特典か。

私、ばにらちゃんの理想の告白シチュエーションで、

ブログに「ずっと好きでした。付き合ってください」

って、書いてもらうようにお願いしてたんだっけ。\(^o^)/

やっぱり27日は大阪やな。

27日のライブ頑張って応援するぞー。

てんちょ~しょこら担当で、

ローズばにら担当でちょこらーたTOコンビ結成だ。\(^o^)/

と、いうことで嬉しい初コメントありがとー☆

ばにらちゃんのブログやコメントは、

いつもピュアすぎて心が洗われます。

さほど話したことないのに

いつもコメントしてごめんなさい。

そして、こんなブログを読んでくれてありがとう!!

一回読んだらともだちで♪

毎日読んだらきょうだいですね♪♪

まるちゃんさんのつぶやきとブログしか読んでませんが、

昨日の卒業式は、大盛況だったみたいですね☆

お給仕回数少ないのに、さすがばにらちゃん。

手料理を食べたかったよぉおおお。\(^o^)/

ゆにこーんは、料理にカラオケにおしゃべりにと、

かなり忙しいところなのでチェキを仕上げるまでは、

気にしなくて大丈夫だよ☆

だって、みんなばにらちゃん大好きだし!!

惚れたほうが負けだからしょうがない。\(^o^)/

次は、ライブ活動に集中する感じですかね?

カフェでもライブでもいつか会いに行くので、

これからもばにらちゃんらしくいてね☆

今日も一日がんばろー!!