メイリーフ チトセBDレポ その4

大阪名物ちとせの肉吸い+大ライス。

NGK裏にある小さめのうどん屋さんで、

二日酔いでうどんが食べれない芸人さんのために

うどんを抜いて作ったのがルーツらしい食べ物です。

良く大阪グルメ番組なんかでも紹介されていますが、

ここの「ダシ」の味だけは、めっちゃうまい!!

たこ焼き・551・肉吸いが大阪の3大名物♪

ピーク時は、普通に30人近くは行列できていますよね。

ちとせさんBDとしても演技が良い食べ物だと思います。

美味しかった!!

------

メイド喫茶に伝わる格言はたくさんありますが、

そのひとつに次のような格言ってありますよね。

ディズニーが好きだという子は、採用しろ。

次にBLが好きだというメイドは、重宝しろ。

そしてディズニーとBLどちらも好きだという子がいたら、

すべての財を投げ打ってでも捕まえろ。

それはあなたのお店に果てない発展をもたらす

幸運の女神となるだろう。

と、いう格言。

・・・え?聞いたことないの?

だって、私が今作ったんだもん。\(^o^)/

これは、私の数少ない経験則による直観ですが、

ディズニー好きな人とBL好きな人に悪い人はいないです。

採用面接のときは、真っ先にこれを聞きたいです。

そして皆さんも推すならBL好きが良いと思うよ。

たまにガチでねじれてる人もいるけど。\(^o^)/

と、いうことで

1日経ってちとせさんBDのラスト記事ですが、

ちとせさんは、本当に素晴らしいメイドさんですよね。

どれだけ周りからイジられて底辺扱いされようとも、

最後は笑顔で「えへへ」って言いながらもすり寄ってくる姿は、

あまりにも可愛い後輩すぎます。

男女問わず好きになるだろ!!

聞き上手といえばあすちゃんですが、

チトセさんは、また違うやわらかさなんですよね。

偉そうに自慢げに理論的に語りたいご主人様を、

心から素直にすごいと思いながら話を聞く姿勢は、

チトセ!

お前は俺とガストに行って飯を食え!

と、つい誘いたくなっちゃいます。\(^o^)/

でもね。チトセさんの真の魅力は、

普段虐げられているあまりにほんの少し褒められただけでも、

異常にテンションが上がってしまうところなんですよね。

暇で暇で暇で仕方がないから、

たまーーーーーーーーーーーーーにだけ、

ディズニーとかBL話を聞いてあげると

めっちゃ目を輝かせて話し出すからね。

チトセ!

お前は、俺とガストに行って、

しばらくBLの話をしていろ。\(^o^)/

この日のバースデーも、

普段は、虐げるほうのあすちゃん・ちはやさん含めて、

メイドさんみんながチトセさんのために働いていたから、

チトセさんがとても自由に動けていました。

店中に広がるチトセさんの幸せオーラは魅力的☆

普段は見られないテンションに、

お酒が入った彼女の様子は、

正直言ってめちゃくちゃかわいかったですね。

そして、「誕生日イベント」と見てもすごく良かった。

主役が何より楽しそうだし、

各テーブル回ってたくさん話せてた!

ご主人様もお祝いできて楽しそうだし、

チトセさんも祝われて幸せそうだし、

そこにいるみんなが理屈抜きに楽しそうなんですよね。

こういうの見たとき私はメイド喫茶良いなー。

って、思います。

あのお客さん数をさばきながら、

これだけのBDイベントを成り立たせるのは、

縁の下の力持ちの存在と、何よりシンデレラちとせの、

普段からの行動の結果なんでしょうね。

薄幸の美少女は、365日のうちたった1日だけ、

自分でも信じられない絶対無敵の美少女に変身できるのです。

でも、その魔法は、22:00まで。

22:00を過ぎたシンデレラは、

やっぱり普段通りに虐げられるのでした。

また、364日頑張って。\(^o^)/

でもね。

シンデレラの童話って、魔法が解けても王子様は、

シンデレラのことちゃんと愛し続けるじゃない?

それってさ。

つまりは、魔法で見た目とかを

着飾ったシンデレラが素敵だったんじゃなくて、

きっとシンデレラの「中身そのもの」が素敵だったからだろうね。

なので、一回だけ言ってあげる。

ちとせさん。

誕生日イベントなんかじゃなくても、

いつも一生懸命な君がみんな大好きだよ☆

だから、これからも安定の薄幸美少女で、

みんなからいじられ続けてね。\(^o^)/

お誕生日おめでとう!!

今年も素敵な一年になりますように☆

(※ホモ的な意味で)

ちとせに始まり、ちとせに終わる一日。

人生において数えきれないほどお帰りしている私にとって、

いつまでも忘れられない大切な一日になりました。

お祝いできる時間を作ってくれてありがとう。

チトセさんとメイリーフ。

大好き!!\(^o^)/

来年のイベントは、黒子BLイベントで、

シャンパン特典は、ガストでBL話を聞ける券ね。\(^o^)/