女は初めてできた恋人をいつまでも離すまいとする。第二の恋人が出来ないかぎり。

あれ?

あっという間の3日ぶり。\(^o^)/

絶賛無職まっしぐらのローズだよ。\(^o^)/

よく、空白期間作るの良くない。

って、いうけど、空白できないほうが、

むしろ不自然だと思うんだ。

だって、面接って基本平日昼だよ?

退職してなかったら参加できないだろ。\(^o^)/

しかも、いきなり

「明日面接できませんか?」

って、言われて休める社会人いるか?

さらに、福岡で面接するならまだしも

東京とか。\(^o^)/

そんな対応してるやつのほうがおかしいだろ。\(^o^)/

とか言いながらも、

再度書類選考から仕切り直しで、

面接を早くも7社確保したぜ。\(^o^)/

昨日から4日連続で面接の日々。\(^o^)/

この切り返しの早さと行動力。\(^o^)/

ダメだとわかったら迷いなく見切るぜ。\(^o^)/

会社のランク落として業種絞ったから、

書類選考の通過率はほぼ100%近くだぜー。

しかもエージェントに無理言って、

1次から最終面接まで同日で組ませた。\(^o^)/

もう今までみたいな夢見がちな転職じゃなくて、

そろそろ本気で転職活動を始める。\(^o^)/

3月後半からも全部有給取ったから、

これで東京での面接も楽ちんだぜ。

よし。

じろさんとまるちゃんさんの

返事書こうと思ったけどこれ書いて限界。\(^o^)/

余裕出来たらお返事するので、

もうちょっとだけお待ちください。\(^o^)/