2月22日のメイリーフ(バータイムその2)

ちょっとみんな聞いてくれ!

俺は天才的な発明を思いついたんだ!

先日会社でチョコをもらったんだけど、

チョコ嫌いだからあんまり食べる気しないなー。

って、思ってたんだけど、

そばに嫁のバレンタインカードを置くだけで

なんか・・・とっても幸せな気持ちになったんだ。\(^o^)/

もしかして・・・俺天才じゃね?\(^o^)/

最近真面目に反省してるんだけど、

ちーちゃんにはチョコをもらうよりも

チョコをあげたい派!!\(^o^)/

逆チョコしてあげるの忘れてた。

今日、ももちゃふぇ行きたかったなー。

意外に和服似合うよね。\(^o^)/

あとメッセージカードの字が超可愛い!!\(^o^)/

-------------

定番の愛の告白はほどほどに、

在りし日のディナーメイドさんは、

髪を巻髪にして大人っぽかったときねちゃん!!

外から聞いてても

会話がとっても上手だなー。

って、思います。

よし。たくさんお話しするぞー。

相手が喜ぶような話題をふるぞー。

って、感じの印象を受けます。

でも、ただ真面目に話をするだけじゃなく、

本来持っているオタク気質?の、

自分からしゃべれる能力もあるので、

コミュニケーション面だけで見たら、

ものすごいポテンシャルを持ってるな。

って、ひそかに期待をしているメイドさんです。

一個だけもったいないのが、

そのポテンシャルをまだ活かしきれていないところ。

メイリーフになじんできたのはいいなー。

って、思うんですが逆になじみ過ぎて、

本来自分が持ってる破天荒だったり若さ加減が、

あんまり出しきれてないかなー。

って、思います。

今ですらハイレベルなお給仕だけど、

この子は、まだもう一段階変化を残してるぜ。\(^o^)/

ま、あと3か月もすれば、

自然と自分を爆発せざるを得ない日が来るので、

その時をすっごい楽しみにしています。

みんなもっとときねちゃんを追い込もうぜ。\(^o^)/

個人的には、ポストカゲツちゃんだと思っています。

芯はすごい真面目な性格で、意外にモノを教えるのが

好きそう、かつ上手そうな雰囲気。

あとは、何よりトキネちゃんの武器が、

可愛い&若い!!

会話が上手なのも大事だけど、

何よりその可愛さと若さは最強ですね☆

良い面でもあり悪い面でもある、

メイリーフの落ち着いた雰囲気に

さわやかな新風を吹き込んでくれる、

今、期待のニュージェネレーション!!

トキネちゃんと新感覚の会話をしたい方は、

名古屋・大須メイリーフまで。\(^o^)/