洗濯物をするといつも天気が悪くなる

福岡・天神のメイドカフェ

よかちゃのメイドのこうちゃんのチェキ!

チェキはあんまりさらさないんだけど、

これ全然顔映ってないし良いかな。\(^o^)/

この人メイドなのに、

あぐらでジャンプ、ガン見してますけど。\(^o^)/

珍しくメガネかけてるから撮ったけど

メガネとか全然関係ありませんけど。\(^o^)/

「ロックリー的な(※)」がマイブームの

楽しいメイドさんです。

めっちゃ可愛いんだけどねー。

こうちゃんに会いたい人はよかちゃまで!!

※【ロックリー的な/形容詞】

ジャンプで大人気連載中のNARUTOのキャラ。

忍者のくせにまったく忍術が使えないのだが、

体術を誰にも負けないくらい強化することにより

自分の居場所を確保した熱血忍者。

本当はできなくてはいけないことが苦手でも、

どうにかなってしまった事例になぞって使用する。

○使用例

「私、お会計とか料理とか苦手だから

 ホールのみに特化して頑張ろうと思うんだよね。」

「あー。ロックリー的な?」

-----------

と、いうことで朝!!

朝起きたらすることは、

まずはメイドさんのブログをチェック・・・

じゃ、なくてFXをチェックすることです。

イタリアの選挙でドル・円大変なことになっとる。

死ぬわ。\(^o^)/

転職活動も落ち着いたので

ブログの更新朝・夜2回頑張りたい!

朝は、結構どうでも良い日常ブログ。

夜は、本職のメイド喫茶系ブログ。

なんだ本職って?\(^o^)/

どこのメイド喫茶でも、

パソコンで何してるんですか?

って、聞かれて「仕事」って言ってるから間違いない。

僕の仕事はブログ書くこと。\(^o^)/

もう一個の漫画ブログもちゃんと更新する!!

一時期アクセス安定したのに

サボったら下がってしまって反省・・・。

ジャンプ読んでたり漫画好きな人はぜひ!!

http://ameblo.jp/rose-supercomictime/

-----------

ちなみに今日はしょこらちゃんの

名古屋遠征ライブという嬉しいお知らせがありましたね!!

そしてさらにビックリが、

そこにメイリーフの大天使こと

アスさんがリーダーを務めるカモフラージュも

参加するとか。\(^o^)/

あー。休みとれるか不安だな。。。

って、心配はもう必要ないからね。\(^o^)/

次の仕事土日祝休みだから、

全然心配ないからねっ。\(^o^)/

もはやこれだけのために転職すると言っても

過言ではないからねっ。\(^o^)/

メイリーフも深夜のゲーム大会

4月に開催予定らしいから、

4月27日にしてくれたらいいのになー。\(^o^)/

-----------

全然別件ですが、この前のメイリーフ帰宅時に

私用で来てた大天使にちょっとだけ会えたのですが、

あすちゃんは、本当にリーダーそのものですよね。

遠くから見てるだけでもリーダー的役割果たし過ぎ。

メイド喫茶とかの枠を超えて素晴らしい人材です。

だからこそ、ちはやちゃんとメイリーフの

そばにいてほしいんだけどなー。

ま、そこを言ってもしょうがないので、

次は、名古屋・ダイヤモンドホール

会えるのを楽しみにしよう!!