風邪をひくという贅沢

虎の門で食べたカレー。

ぜんっぜん美味しくなかった。\(^o^)/

カレー専門店にありがちな、

スパイスたくさん使って超煮込んだけど

煮込み過ぎて肉のうまみが消えちゃった系カレー。

これはこれで良いんだけどね。

風邪引いたときとか食べたいんだけどね。

でも、そんなときに限ってこういう店無い。

って、いうか福岡カレー屋少なすぎ。

逆に関西は多すぎ。\(^o^)/

そんな感じで風邪ひきました。\(^o^)/

今日が新人メイドさんお披露目の

山場の記事だったけど1回おやすみ。\(^o^)/

ひくと思ってたんだよねー。

この3か月よく頑張ったと思う。

あえて風邪ひいておやすみなさい。\(^o^)/