この一日のためなら、一生など棒に振ってもいい

時系列がばらばらになって

とりあえず書けるものから書いていく

とっても粗い簡潔レポ。\(^o^)/

今回は、この前行われた

アンダンテ感謝祭?の

感想を書いてみるよー。

この日のライブに参加したのは、、、

ずばり!てんちょーが参加するからでした。

ちなみに昨日の9月7日が

てんちょーのお誕生日です。

ともくん、

お誕生日おめでとう。\(^o^)/

いつでもどこでも

モテモテモテ期の

みんなの憧れともひろさん。

今年1年も、

楽しい1年にしてくださいね。\(^o^)/

そしてそんな日本橋1大人気の

てんちょ~が愛してやまないのが、

アンダンテのあんちゃんです!!

アンダンテは、

普段はカフェ業務がメインなので

歌など歌わないのですが、

初めて二人が出会ってから早幾年。

時は無情にも、ともひろさんを

日本橋界隈でも有名なTOに

変えてしまったのですが、

今!この時!!2年9か月の

皆勤賞で培った彼のライブ経験が

まさに花開く一瞬が訪れたのでした。

これを見ない手は

ないでしょ?\(^o^)/

しかもこの日は、

さみさんも参加していたので、

普段はカフェでお給仕をしてるだけの

メイドさんに突如出現する

謎の強力センター組。

この展開だけで

ワクワクするでしょ?\(^o^)/

と、いうことで

普通の素人さんのカラオケライブに

久々参加してきましたが、

めちゃくちゃ楽しかったよー。

永遠少女の名をほしいままにする

あんちゃんの出番・・・キター。\(^o^)/

見てください。

この屈託のないピュアな笑顔。

私と同じくらいの年齢なので

とても17歳には見えないでしょ?

しかもこの日のセトリが、

甲賀忍法帖/陰陽座

青い珊瑚礁/松田聖子

ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム

なんて、素人さんにしては

かなり頑張ってる構成でしょ?\(^o^)/

私も色々なライブに参加してるので

正直あんちゃんの出番については、

少し心配をしていたのですが、

経験豊富な大ベテランさんに

そんな心配はいらなかったですね。\(^o^)/

最初は、巫女姿で出演して、

打ち曲で盛り上げてからの

早着替えで得意の昭和のアイドル曲。

40歳前後のおじさん達の

ハートをわしづかみしたあとは、

自前で準備した風船の演出を加えての

ぴゅあぴゅあハートでしめっ!!

わずか15分間でしたが、

あんちゃんらしさが詰まった

時間だったと思います。

正直に言えばね。

言うまでもないけど、

あんちゃんはダンスが踊れるわけじゃなく

歌が特別に上手いわけじゃないですが、

それでも「人を魅了して惹きつける」

存在感が舞台にはあるんですよね。

まさしくそれこそが、

生身の人間が舞台にあがることの

意味なり魅力だと思うんですが、

結局は「人」なんですよね。

料理を作っていようが、

会話をしていようが、

舞台に上がっていようが、

「提供しているもの」は、

同じなわけですよ。

見た目の形が違うだけで。

あんちゃんは、

やっぱりあんちゃんだな。

なんであんなに素晴らしんだろうね。

と、散々てんちょ~と語り合いましたが、

たぶんきっとそういうことなんでしょうね。

相手を喜ばすための、

事前準備、本質の気持ち。

が、高いからこその

あんちゃんらしい最高のライブでした。

お疲れ様!!

てんちょ~も

ほとんど誰もオタ芸を打たない

無人地帯のセンターを独占してて

久々の特大笑顔が見れたので

私自身も満足でした。\(^o^)/

高らかにどこまで響きましたよ。

2年9か月の魂の叫びが。\(^o^)/

と、言う感じで書いてたら

あっという間に長くなっちゃった。

その他の女の子の感想は、

次回に続きます。

ちなみに仲良し

あんちゃんともくんコンビは、

誕生日も近いので9月9日が

あんちゃんの誕生日となります。

少し早いけどおめでとう。\(^o^)/

平日ですけど、

遊びに行ける人は、

ぜひぜひアンダンテまで

お祝いに行ってあげてくださいね。\(^o^)/