There’s no place like home.

最上級のステーキ肉。\(^o^)/

と、いうことで、

これがいつの話かわからなくなるほど、

忙しかった夏ですが、

みひぃとふぅたんのバトルクッキング

オフ会に参加してきたよー。\(^o^)/

仕事の関係で2部から参加したので

クッキングの様子は不明でしたが、

とりあえず出来上がった料理は、

めちゃくちゃ普通に美味しかったです。

漢字テストで食材が限定されたり、

みひぃチームとふぅたんチームで

ガチで戦ったり楽しそうな一部でした。

2部はどんな感じだったかというと・・・

うん・・・あの・・・自遊空間?\(^o^)/

参加者の人が好意で差し入れしてくれた

上質のお肉とか食材を使って、

かにさんの美味しい料理大会が

始まっていてごちそうさまの

感謝の念しかありませんでした。

めちゃくちゃ美味しい。\(^o^)/

ガチでありがとうございました。\(^o^)/

と、いう感じで

かにさんの手料理に舌鼓を打ちながら、

私はみひぃとふうたんに粘着しまくりで

めっちゃ楽しいオフ会でした。

大人気のふぅたんとみひぃですが、

2部はちょっと人数が少なめだったので

会場ではなかなか話せないようなことも

ゆったり話すことができました!

みひぃは、あれだよね。

超絶ツンデレにもほどがあるよね。\(^o^)/

ネット上ではみんなにデレてくれるのに、

現実では結構ツンツンしてるからね。

世界で一番お姫様。\(^o^)/

ロイパだったり、

ライブ会場でも最近みひぃと

話す機会が増えたんですが、

何回見ても話してもなかなか

その本質がつかめないのが、

みひぃの魅力そのものです。\(^o^)/

ツイッターの対応なんかを見てると

きっとお客さんのことを大切に考えてるだろうに

いまいちそれがみんなに伝わってないのが

もったいないアイドルさんですね。

歌も上手いし、可愛いし、

お客さんを大切にしてるのに

もうちょっとファンが増えてもいいのになー。

そして、イベントでもライブでも

すべてにおいて天才の名をほしいままにする

日本橋の天才クリエイター白野楓子。\(^o^)/

この日も、バトルクッキングオフという

なかなか斬新で楽しいアイデア

実現してましたね。\(^o^)/

この日の区民センターのキッチンが

あまりにも豪華すぎて、

普通に感動したんですけど。\(^o^)/

この前の楓子会議でもそうだし、

よさこいの練習場所でもそうだし、

良くもまぁ、これだけ色々

考えて動いて行動できますよね。

そして、ファンに対しての心配りが

あまりにも細かくて感動します。\(^o^)/

どっちかというと、

人見知りでこういうオフ会が苦手な私ですが、

ふぅたんが、私に対してもそうですし、

みひぃ界隈の人に対しても細かく話しかけてくれるので、

初対面の人でもだいぶ緊張なく話せますね。\(^o^)/

場所は変わっても

ふぅたんがいれば楽しい空間ができる。

まさしくふぅたん界隈ですね。\(^o^)/

ま、当たり前と言えば当たり前ですが、

自分のファンや界隈の人が楽しく過ごせる

演出をしてくれるホスピタリティは、

アイドルさんでは珍しいものですね。

この日はなべさんの誕生日だったらしく?

サプライズで誕生日ケーキなんかも

準備されていて、なかなかここまで

してくれる人はいないですよね。

そして前にも言ったけど、

こういうことをすると贔屓や差別と

思われがちなのに、これが微笑ましく思えるのは、

なべさんとふぅたん界隈の人柄でしょうか?

色々大変だと思うけど、

これからも多くのアイドルさんと

オフ会なんかをしてくれたらいいな。\(^o^)/

この料理オフ美味しかったけど、

お酒飲めないの残念だったので

ふぅたんカフェとかやってほしー。\(^o^)/

と、いうことで雑だけど、

次回に続く。\(^o^)/