欲しいのは、お金じゃなくて、あこがれの自分(6)

ろーずはシャンパン。お洒落かつさっぱりしていて美しい人。記念日を大切にして一か月前から準備をする。嘘がつけず、たまに毒を吐く。仲間思いだが、近寄りがたい雰囲気もある。白ワインの人とは相性がいい。

だそうです。こんばんわ。

シャンパン☆ローズです。\(^o^)/

ツイッターをしていてこういう占い?多いですが、

結構みんな大好きですね。

100歩譲って、手相、

1000歩譲って四柱推命

10000歩譲ってタロット占いならまだしも、

対面でもないし、内容も薄いんですけどね。

過去の発言をもとにログを解析してる系は、

なかなか面白いとは思いますが・・・。

ただ、すべての占い?をRTをたぶん人はしていなくて、

自分が描くなりたい自分。に、近いときだけ、

きっとみんなRTをするのでしょうね。

なりたい自分になれる。

と、いえば、男の子はヒーロー、

女の子は魔法少女にあこがれるものですが、

ツイッターやコンカフェ、地下アイドルは、

まさにその極みですね。

今日はユーチューバーが、

チェーンソーをもって佐川急便に殴り込み。

と、いうニュースがありました。

http://newsnow.link/2017/01/06/post-2531/

なりたい自分は自分が演出できるはずなのに、

どうしてチェーンソーを演出しちゃったんでしょうね?\(^o^)/

今日は、ちょっと手抜きですが、

明日から今までのブログ補足して、

少しだけ面白く書きますね。

お楽しみに。\(^o^)/