今週の予定

気づいたら1週間。時間というのは早いものですね。最近寒すぎて、ほとんどおうちから出ていません。\(^o^)/家でご飯食べて寝て食べて寝て食べて寝てしています。\(^o^)/

唯一?最近頑張っているのが、洗濯ものとかお料理をきちんとやろうとしています。

なんでか?って、いうと、なんかこういうことをきちんとするのが生きてる。って、時間できるから?ですかね??

過去の私はほとんど家事なんてしていませんでした。一番ひどいときには、洗濯物を5kg2000円で外注していたし、ご飯はすべて外食なんて感じの生活をしていました。メイド喫茶に通うこともある意味、愛情の外注かもしれませんね。ただ、アウトソーシング全盛の今の時代。自分が得意なことでお金を稼いで、苦手なものは人にやってもらうのも良いですが、それだとなんだか「作っている」と、いう感覚に乏しいんですよね。

なんていうか、、、難しいんですが、効率化されすぎた生活だと、逆にそこに「生きてる」ということを感じない?

贅沢かもしれませんが、「成功」ばかりしていてもつまらない?と、いう感覚なんですかね?

とりあえずみんな私のホットケーキを見てほっとしたらいいよ。\(^o^)/

それでは今週の予定です。

2/13 えるちゃん@コクリア

2/17 りこちゃん@ラーメン屋さん

2/26 キャシさん@ライムライト

また来週。\(^o^)/