一回おやすみ

今日は久々?にライブ見に行ったら疲れちゃったので1回おやすみ。

1000円ライブ。値段的には1000円くらいがちょうどいいな。

冷静に考えると3000円って結構なご飯食べれるよね。

考えがいつもご飯換算。\(^o^)/

七瀬つばさちゃんだけ激カワだったけど、あとは可愛い子少なかったな。

顔には無頓着だけど、あまりにも可愛く無さすぎるよ。。。

別にプロじゃないから、そんなに可愛い必要はないけど、最低限・・・の可愛さか歌の上手さか、興味を引き付ける何かを持っていて欲しいな。

フロアのお客さんより、並行物販のお客さんの方が混雑している不思議。

今日もえるちゃんを応援するふりをしてせりさんを応援してました。

せりさんは今日も素晴らしかった。

おわり。\(^o^)/