今週の予定

あれ?

気づいたら日曜日も終わりかけ??

忙しいから、さらっとブログさぼったら、

あっという間に時間が経ってますね。

ちくしょー。

まだ、今月の月マガ読んでないよー。\(^o^)/

その時の忙しさを図るバロメーターは、

週刊誌の漫画とかを読めてるかどうかですね。

マックス忙しくなると、

毎日ジャンプが発売してる気分になる。\(^o^)/

燻製バー行きたかったなー。

ふうたんとまりちゃんとかほぼ丼じゃん。\(^o^)/

でも、メイドも良いけど、

年頃のお姉さんたちだったら、

私服にエプロンとかのほうが、

みんな喜びそうなのに。。。

ふうたんが最近メイドしてるから、

そーいうところ工夫したらいいのにな。

もったいない。。。\(^o^)/

と、いうことで、

恒例のなんでも文句つけちゃうおじさんは、この辺にしておいて、今日はコメント返し。

みんな、意外に読んでるじゃん。\(^o^)/

>あおい姫

わー。みんなに全然関係ないアキバ編を読んでくれてありがとー。\(^o^)/

このリアリティあふれる青春孤独劇。たのしーでしょー。\(^o^)/

連絡先交換したら、お友達になれたかなー?

この業界特有の、

「システムの中ではお互い会話できるけど、システムが無い自由な関係では、いつどんな風に話し合ったらいいかわからない」と、いうコミュ障の集まりだから、きっと続かなかったと思うなー。

ローズは、メイドとかの関係なしに、プライベートで続いてる友人関係なんて男女問わずないもの。\(^o^)/

でも、続いていたから良いというわけでもないので、その時のお互いが、お互いの支え?成長?に繋がったら嬉しかったな。と、思い出したりするおじさんの美しい思い出です。\(^o^)/

>キャシさん

出すわ。\(^o^)/

私、本に出して、全面拡大印刷して、タイディカフェで個展するわ。\(^o^)/

そして、ローズの個展に来たかどうかで、ローズのこと好きかどうか見極めるね。\(^o^)/

うわーーーー。

誰も来ないから俺は孤独だーーーーー\(^o^)/

と、いうか、この本出したら、あまりにも自分大好きすぎて引きますね。\(^o^)/

自分爆発ローズにもほどがあるわ。\(^o^)/

キャシーさんの登場は、だいたい2週間後くらいだと思います。\(^o^)/

それまでは、テキトーに読み流しながら、ローズがなぜアンダンテに通いだしたかを楽しみに待っていてください。\(^o^)/

6月14日 ふうじゃら@タイディ

6月16日 なおちゃん@にこいち

6月25日 なおちゃん@ライムライト

6月25日 ふうたん@すみのえ

6月28日 ふう・あん@ごぼうカフェ