週刊ananny vol2 web上特別付録の話

"芸術の秋間近 誠画伯コレクション特集"





その1

ポンデリングらしきものと兎さんらしきもの。
このころは、ポンデリングが流行りだったらしく
誠画伯「ポンデリングの時代」と呼ばれています。







その2

ネコ娘らしきものと友蔵さん?らしきもの。
その場のパッションで描く抽象表現主義の誠さん。
オートマティスム!!






その3

復活。かわいいうしゃぎさん♪
他のメイドさんのブログで画伯と紹介されてから、
ちょっと可愛い絵を描くよう頑張ってる??(笑)



と、いう感じでアニーカードの特集を行ってみましたがいかがですか?
ほんの小さなことですけど、こういうサービスって嬉しいですよね。

こういうところにもメイドさんそれぞれの特徴だったり、
お店の特徴があらわれてて素晴らしい♪素晴らしい♪♪


ポイントが溜まった場合って、
10分サービスかチェキ2枚かのサービスが選べて、
「使用した後は、返却なさいますか?」って聞かれるのですが、
返却するに決まってるじゃない♪ こんなに素晴らしいカード♪♪


最近は、ポイントを押す面のほうにも、
コメントを残すような活動?も流行ってるみたいですね。

ますますお客さんとのコミュニケーション度アップ。
面倒だなぁ。って思うかもだけどそれが何より大事です☆


ちなみに私が新しいカードに更新してもらうときって、
何でだかいつも誠画伯なんですよね〜。

1枚目から5枚目までは、絵がなかったので、
現在絵入りのカード7枚中5枚が画伯の絵となっています。

別に狙ってるわけじゃなくて偶然なんですが、
正直言うと他のメイドさんの絵も見てみたいです。(笑)
#demo,itumo sutekina ewo arigatoooooo!!


チェキもそうだと思うんですが、
ご主人様とメイドさんの数だけそれぞれ素敵なやり取りがあるんでしょうね。
他のご主人様も見せてくれたら良いのになぁ。と、思う今日この頃なのでした。


秋葉原で随一の値段の安さと技術の高さを誇るだけじゃなく、
小さなところからもご主人様にくつろいでいただける雰囲気を持った
素敵な素敵なメイドリフレ店アニー秋葉原は、
JR秋葉原駅昭和通口を出て徒歩30秒の場所にあります。


個性あふれる素敵なメイドさんが作り出す癒しの空間に
あなたも一歩足を踏み入れてみてはいかがですか?

メイドさん一同心からご主人様のお帰りをお待ちしています。
(※ただし私は、待っていません・笑)


近宣伝活動がおろそかだったので、
久々に宣伝してみました。

うん。
やっぱりこのお店は良いお店だなぁ。っていう。

そんな話。



ちなみにご主人様名のところに「田中」ってありますが、
あれは、プリンセスの本名じゃなくて普通にHNですよ。

まぁ、美しい魔闘家鈴木みたいなものね。
煌びやかなプリンセス田中って感じよ☆