プリンセスも飴ちゃん欲しい話

何光年も遥か彼方から やっと届いた飴玉だよ
そういう1ミリを繋いで 君と出会えた 僕がいるよ

飴玉の歌 by BUMP OF CHIKEN



こんにちは。
CDを買うのだったら井上陽水新垣結衣で迷うんじゃなく
BUMPの"ユグドラシル"かBUMPの"THE LIVING DEAD"で
迷って欲しいプリンセスローズです♪

と、いうことで珍しく真正面からお返事を書いてみました。
君はなんて素直で良い子なんだぁあああああああ。
汚れた心のプリンセスにはそのピュアさ加減が胸に痛いです。。。(笑)


先日施術してもらったときに教えてくれたけど、
まだこのブログ読んでいたんですね〜。ビックリ。

こんなだらだらとくだらない文を書いた上に、
プリンセスの危なげな主義主張全開のブログを見てくれてありがとう。
一応ブログの主催者としては素直に嬉しいです。


このブログ。メイドさんは全然読んでない的な発言をしていましたが、
実は、何名かのメイドさんが読んだであろう情報を確認したり、
この前見つけちゃいました!!とも、宣言されたこともあります。

でも、見つけた宣言してくれてもたぶん読んでないんだろうなぁ。
って普通に思ってました。だって、このブログ無駄に長いんだもん。(笑)


このブログは、基本的にはおおっぴらに公開する気はありません。
最初の目標としては、おおっぴらに公開してみんなで楽しく
遊べるブログを目指してたのですが、ちょっとプリンセスの頭から
強力な電波が出すぎて結構オトナ向けの内容になってしまいました。

文字だけでコミュニケーションをすることの難しさは、
長いブログ経験から身に染みるほど身についているので、
あまり人生経験のない若い子には読ませたくないのです。

ほんのちょっとのささいな一言が、
その子の1日にものすごく影響与えちゃうこともありますからね。
一応そうならないように細心の注意を払って書いているつもりですが。。。


コメント欄も本当は、ロックしないで開放したいのが本音です。
プリンセスがいくつか持っているブログに対するポリシーには、
「常に自由なメディアであれ」というものがあるので、
閲覧者を制限したり発言を制限するのは嫌いなのです。

制限されたものからは限られたものしか生まれません。
自分以外の何かと常にぶつかって削りあっていかなくちゃ。


ただ、今回の場合は、様々な状況を鑑み、
コメントを制限するという形を取りました。

良いご主人様だらけならぜひコメント開放して、
みんなで楽しくアニーを語りたいんですけどもね。
メイドさんは否が応でもみんなのアイドルなのです。
dakara,minasann kiwotukemasyooooo

みんなが普通の女の子だったら良かったのにね。
ブログはコメント開放したらもっと楽しくなるのに。
自分が作ったものに反応が返ってくることほど楽しいことはないよね。


なので、たまにここのブログでコメント的なことしちゃってます。
あんまりストーカー的にならないようにギリギリでやってるんだけど
ギリギリセーフ?ギリギリアウト??
#itiou,koredemo osaeteruno........

セーフだと思う方はぜひ読んでください。
アウトだと思う方はこのブログの存在を忘れましょう。(笑)


あ〜う〜あ〜〜〜〜。
例のごとく長くなりすぎて訳がわからなくなりましたが、
何を言いたいのかというとですね。

独りで寂しいプリンセスは、君達に遊んで欲しいから、
これからも適度に遊ばせてね。ご迷惑ですが。っていうことですね。

今のお店は雰囲気がほんわかで本当に素敵です。
わがままだけどいつまでも素敵なままでいてね。っていう。
そんな話。



作文頑張れ。ダイエットも頑張れ。
やろうと思えば何だって出来るんだから。
今日がダメでも明日が来るよ。何度でも。
ゆっくりおやすみ楽しんでください☆


さぁ、ゆっくり下手な話をしよう
言葉の要らない話をしよ〜う♪