名古屋 ラーメン  申家



申家(しんや)/本格醤油らーめん 700円

駅からちょっと離れたところにある
オサレな風貌のラーメン屋さん。

小奇麗な店構えに少しゆったりとしたスペース。
そして出てきた器は非対称の幅広い器。

これ来たわー♪
と、期待に胸躍らせながら食すと・・・。

あれ?
さほど美味しくない。\(^o^)/


確かになー。
別に美味しくないわけじゃないんだけどなー。

どっちかというとラーメン大好き小池さんが
食べるような昔懐かしい中華料理屋さんの
ラーメンって感じよねー。

外観とか雰囲気までは完璧だったのになー。

たまにこういうことがあるから、
外食一人歩きはやめられないですねー。\(^o^)/

美味しいときと美味しくないときがあるから
美味しいときがより美味しい不思議。\(^o^)/