止めて ここ握って



サマーウォーズ杉基イクラ細田守

前からずっと見たいなぁ。
って、思ってた映画。

漫画が発行されていたので、
結局マンガで見ちゃいました。

マンガなら30分くらいで
読めちゃうので便利なのよねー。

なんか想像以上に電子電子していたのに
少し驚きましたがこれは良いお話!!

栄かわいいよ栄\(^o^)/

この人めっちゃタイプ。
結婚を前提にお付き合いしたい。\(^o^)/

漫画と映画はだいぶ表現違うと思うのですが、
漫画版でもかなりクオリティが高いので、
ぜひ映画版を見たいと思いました。

漫画には無い繊細な間合いと、
電子世界をどう表現してるのか楽しみ♪

�@アニメ好き
�Aネット好き
�Bピュアな気分になりたい

この3点に心当たりのある人は、
時間があったら漫画でもアニメでもぜひっ!!