僕に翼があったなら 君を乗せて飛べるのに



レッドブル/翼をさずける

と、いうことで最近忙しいので
これめっちゃ多飲してます。
相当気分が高揚してるぜぇ。\(^o^)/

会社に売ってるから
忙しいとつい買ってしまうんですよね。

でも、前のなんばの時は、
普通にリポD売ってたからね。

しかもすぐに売り切れるという。。。
死ぬまで働けということですね。
わかります。\(^o^)/

私が飲むドリンクは、
・100%ドリンク
・ビタミン豊富なもの
乳酸菌飲料
以外手を出すことはありません。

とってもケチなので、
栄養価が少しでも入ってないと
何故か許せないのです。\(^o^)/

あとは味的にも栄養価的にも
なっちゃんとか飲むべき
場面を想定できない。\(^o^)/

コーヒーとかの刺激物は、
基本的にあまり好みません。
お酒もダメ。

お子様なので反応が強すぎるんですよね。
すぐ眠れなくなっちゃう。\(^o^)/

リアルに脳みそが覚醒するので
本気出したいとき以外は、
あんまりコーヒー飲まないようにしています。

だからメイド喫茶でコーヒー頼んでるときは、
相当本気出してるときです。

全力でまぜまぜの呪文唱えるぜぇ。
覚悟しな。\(^o^)/


と、まぁそんなことはどうでもよく、
レッドブル飲むと気分が高揚するので、、
最近運動不足だなぁ。と、感じていた私は、、
会社の9階までを階段で行くチャレンジしました。

・・・5階で足が棒になった。\(^o^)/
何この鉛?切り捨ててくれるわっ。\(^o^)/

頑張って8階まで行きました。
そしてそこからエレベーターに乗りました。
その時、、、僕は大人の階段を登りました。\(^o^)/

気分的には富士山に
登頂した気分だったんですけどね。\(^o^)/
気分だけじゃ現実は制覇できないようです。

エレベーターという大人の階段を使って、
明日からも頑張っていこうと思います。\(^o^)/