悲しいこととは 自分が生きている間に 好きな漫画の最終回を読めないことさ



今週のジャンプ。

愛も変わらずH×H面白すぎて生きるのが辛い。

そしてスケットダンスは、
学校生活が始まって復活しましたね。
やっぱり面白いです☆

そして何より特筆すべきが、
こち亀35周年という偉業!!

2作掲載に加えて今年は13誌に
出張連載とか「プロ」としてのスケジュール管理が
素晴らしいなぁ。って、思います。

中身はいつまでも少年のまんま!!
そんな大人にあこがれます♪

----------

今日は普通の本も読んでましたが、
プラスして久々に漫画を読んでました。

俺たちのフィールド読み始めたけど長いな。\(^o^)/

そして「聖」めっちゃ面白いな。
久々にメイド喫茶で涙流しながら漫画読んでしまった。

でも、これを読んでるときに
「なんの漫画読んでるんですか?」
って、聞いちゃダメ!!

将棋の漫画で女の子には
いたって説明しづらいからー。\(^o^)/