Stairway to Heaven

メイドはもはやアイドル!?秋葉原の進化するメイドカフェ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120901-00000010-tkwalk-ent

前から思ってたけど、

mixiニュースだけじゃなくヤフーニュースでも

くだらない低レベルな記事載せるよね。

この国大丈夫かな?\(^o^)/

しばらく秋葉原行ってないけど、

確かにメイド喫茶の面影残している店って、

本当に少ないと思います。

正統派・・・とは言い切れないけど、

ひいき目含めたらメイリーフって、

今から半年間は日本で一番注目すべきメイド喫茶だと思う。

----------

そんなお世辞をはさんだんですが、

今日はくるみちゃん・らいむちゃんたちが、

名古屋遊びに行ってたみたいですね。

なんで俺を呼ばないんだぁあああ。\(^o^)/

今日はあすちゃん・まいちゃんコンビですか。

たいそう楽しそうでうらやましい!!

明日は、メイリーフあやかちゃん誕生日かー。

楽しそうだなー。明日は休みだから日帰りで・・・行く?

それにしてもあやかちゃんの

まわりのメイドさんからの溺愛ぶりは異常。\(^o^)/

>めるるさん

漆黒。\(^o^)/

他の何色も塗りつぶす最強の力だ。

中2病。\(^o^)/

私の中でのイメージは、

とってもやさしいひとなのにねー。

今まで会ったメイドさん含めても

一番やさしいかもしれません。

居心地の良いお店でした☆