転びそうな道 わかっているのに わざと選んだ way to love

誰かひとりのメイドさんが卒業する。

って、いうのは人生における衝撃としては、

かなり大きなものです。

が、それを大きく超えるのが、

お店そのものが無くなってしまうことですよね。

まさかの行きつけの定食屋さんが、

10月20日をもって閉店になるとは。\(^o^)/

近いのもあったけど何より安くて最強に

おなかいっぱいになる名店だったのに・・・。

チキントマトチーズ煮定食最高すぎた。

これ、大盛りでご飯4杯食べられる。\(^o^)/

福岡に来てから昼・夜100回はお帰りしてた思い出の店。

店長とめっちゃ仲良くなったのに・・・。

当たり前か。\(^o^)/

残りわずかな時間ですが、

これから毎日帰りたいと思います。。。

>えいじさん

わーい。

これで岩手のお客さんひとりゲット♪

来年はぜひ名古屋に転勤になってくださいね☆

せめて出張の際だけでもメイリーフへ!!

ちなみにメイリーフは、県外からも

結構通いつめている人居るみたいですよ。

確かに東京からなら、

秋葉原でお金使うより名古屋いったほうが、

相対的な満足度は高まる気もします。

ちなみにえいじさん含めて、

いろいろな人にブログ見てもらって、

ちーちゃんも喜んでいるみたいです。

うちの嫁を贔屓にしていただき

誠にありがとうございます。

これからもぜひ見てあげてくださいね☆