作者急病につきおやすみとさせていただきます

博多ラーメン!!

最近博多を去ると決まってから、

改めて食べなおしていますが、

やっぱり本場は美味しくないと思う。

博多は全体的に味が薄い。

薄いというか、醤油じゃなく塩味ベース。

醤油は基本甘口なんです。

東京で食べたトンコツ。

家系のトンコツで脂分+塩分ばっちり。

こっちのほうが好きだなー。

こっちは鶏がら醤油ラーメン。

関東出身の人は落ち着く味!!

風邪引いてるのにラーメンの話。\(^o^)/

でも、実際はラーメンなんか食べられないよ。

一人暮らしで高熱の時って、

結婚しておかなかったのこと後悔するよね。

ちょっと間違えると死ぬ勢い。\(^o^)/

なんで俺はチハヤと結婚してなかったのか・・・。

いや、まだ間に合う。

次風邪引いたときは、ひとりは嫌だ。

だから、結婚しよう。\(^o^)/

そんな投げやりでごめんなさい。

るいちゃんの話書きたいのになー。

明日の夜までに!!