お肉in秋葉原fromブラジルな話



トゥッカーノ グリル&バー 
モモ肉ガレット ビッグチキンレッグ 560円くらい。

あぁ。。。そうそう。
このブログ。秋葉原がテーマでしたね♪

と、いうことで久々に秋葉原グルメ。
今回は、ヨドバシカメラ裏にさりげなく立地されるも
いつも結構な人で賑わっているトゥッカーノグリル&バーさんをご紹介。

このお店の最大の良さは、
何といっても値段の安さ&ボリュームの豪快さ。

私が食べた鳥の足丸々一本焼きが、
ご飯つきで560円とは驚きの安さですよね☆

と、いうか私は何も知らなかったので、
他の人が食べるのを見て後悔したんですが、
ここの「霜降り牛ステーキ」っていうのが、
めっちゃくちゃ厚い肉な上に油もいっぱいで
見ていてちょーーーーーーう!!美味しそうでした。

味付けは、周りでひそひそ声で
「味濃くない?」とささやかれるほどの豪快な感じでしたが、
なんていうかたまにはこんな味が食べたい時があるので、
そういう気分の時は、ぜひこの店で野獣のごとき肉を喰らってください。

人には野性な時期が必要だっ!
心を開放してライオンになっちまえっ!!
っていう。

そんな話。