1月24日(給食イベント�@)

今日から給食イベントの開始です。

妹が全員割烹着でお迎えしてくれるんですが、
これって誰得コスプレ!?\(^o^)/

今日だけのランキングですが、
割烹着が似合うランキングは以下のとおりです。

3位 ちろるちゃん
2位 はづきちゃん
1位 しゅうちゃん

ちなみに1位>>>(超えられない壁)>>>2位です。
しゅうちゃんが予想以上に似合いすぎる。\(^o^)/

(れんソテ・冷蜜・パン・クリチュー)

最近ひそかにしゅうちゃんとテルテルさんの
やり取りが笑わずにはいられないローズさんの
日替わりは、給食1日目!!

あんちゃんのブログ見て少しは知ってましたが、
いざ食べてみるとアルミ製の食器が良い感じ!!

内容も良い意味でしょぼくって
昔懐かしい給食の気分を思い出せました☆

惜しむらくは他の皆さんも思ってたでしょうが、
パック牛乳かビン牛乳がほしかったですよね。
低カロリーで高たんぱく質!!

でも、冷凍みかんが出てるときは、
食べる順番に少し苦労しちゃうよね☆

シチューが1回おかわりできちゃうのも
原価的には大サービスすぎかもしれないけど、
やっぱりそこは給食の醍醐味だから仕方ないよね♪

パンはお金払ってもいいので、
お代わりできたらよかったなぁ。。。
おなかが満たされないのもまた給食!?
明日からのメニューが楽しみですね!!

今日はホリさんと珍しくおしゃべりをしたのですが、
この食器を見て「拘置所みたい」って言ったのに
多少ふきかけました。

もしかして・・・経験あるの??\(^o^)/


ちなみになんだかんだで私のpoco☆の
連続拘留記録もお正月以来パーフェクト達成中ですね。

無期懲役から早く解放されたい。\(^o^)/