【グルメ】日本橋 麻辣湯 無限

オタロードから1本西側に入った場所にあるお店。

カフェキスショットさんの隣でもある。


現地の味に勝るとも劣らない本格派のスープ。

レベルは0~5まであるけど、2以上はかなり辛い。

辛いのが苦手な人は、2以下がおすすめ。

得意な人でも、5は、注意が必要かも?

 

f:id:plan0925:20191007110541j:plain

 

f:id:plan0925:20191007110624j:plain


トッピングは、袋詰めにされた食品が棚にずらーっと並び、楽しくてついつい取りすぎちゃう。

ひとつ、110円なんだけど、楽しくて入れすぎると驚く値段になるから要注意?


おすすめは、持ち帰りをしてもらって、そこにおうちで追加の具を入れるとなんだか素敵なおなべに変身???


テレビで紹介された影響もあるし、知名度以上に実力派のお味なので時間帯によっては行列の可能性あり。

かなり汗をかくのでカップルのデートにはおすすめできません。(笑)

 

場所:大阪府大阪市浪速区日本橋西1-1-14 第二牧ビル 1F

HP:

www.xn--5ck1c7a3b2bb.com

ツイッター

twitter.com