【アイドル2021】柚原杏梨 書道カフェ【大阪日本橋】

大阪の地下アイドルは、柚原杏梨に始まり、柚原杏梨で終わる。

と、言われる(勝手に言ってる)レジェンドアイドルさん。

 

必殺初見殺しのごとく、圧倒的キラキラオーラで見るものを魅了します。

いつもニコニコ笑顔でスタイルも抜群。

 

得意のダンスは、思わず目が釘付けになってしまいますね。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

代名詞は、きょんジャンプ。

 

説明不要のジャンプ力。

 

こちらは、長年続けてきた、ファンときょんちゃんの合同作品。

 

素直に、、、素敵です!!

 

 
さて、今回は、そんなきょんちゃんのオリジナルイベント。

書道カフェ!!


ニコニコ笑顔でダンスが踊れるきょんちゃんは、どちらかというとパリピ・陽
キャチームかと思えば、まさかの書道の師範の資格を持つ文学少女でした。


これは、、、萌える。\(^o^)/

 

こんな可愛い先生、おらん。。。\(^o^)/

 

f:id:plan0925:20210501213150j:plain

 

f:id:plan0925:20210501213209j:plain


道具は、柚原師範が用意してくれた良い筆を使用して、時間内無制限で何度で
もできちゃいます。

 

何回書いても無料!!\(^o^)/

 

しかも、書く文字は、希望に応じて自由自在。

 

今回は、元嫁に不倫された私のために、不倫ダメ絶対を書いてくれました。

サービスが良い。\(^o^)/

 

f:id:plan0925:20210501213231j:plain

 

f:id:plan0925:20210501213249j:plain


状況に応じては、先生が直接お手本を書いてくれたり、書いた作品に具体的に
アドバイス・添削なんかもしてくれます。

 

実際、アドバイスを受けると上手くなるし、ほめ上手なので、なんだかすごく嬉しくなっちゃいます!! 

 

1時間も書道をやりつづけることなんかできる?と、最初思いましたが、終わっ
てみると、むしろ・・・短い。\(^o^)/

 

正直、もう1時間は余裕でやりたい気分でした。

めちゃくちゃ楽しい。お世辞抜きで!!

 

そして、自分が書いた作品はもちろん、師範のお手本も持って帰ることができちゃいます。

 

ナニコレ。チェキとかと違って、また別の嬉しさがある。\(^o^)/

思わず部屋に飾ってしまいました。\(^o^)/

 

f:id:plan0925:20210501213840j:plain

 

大阪の地下アイドルさんの魅力は、こうした普通では実現されないような、オ
リジナリティの高いイベントを各自行ってくれるところ。

 

もちろん、アイドルさんによってそのクオリティは違いますが、柚原さんにつ
いては、いつでも信頼できる安心感がすごいです。

 

昔はもうちょっと頼りなかった気がするけど、最近は、すごく責任感が強く、
また、長く続けた今でも、新しいことにチャレンジし続ける姿勢がすごいです
。頑張ってる人を見ると、自分も頑張ろうって気分になりますよね!!


コンカフェも良いんだけど、たまには少し刺激が欲しいなぁ。と、言う人は、ぜひ、地下アイドルさんの実施する、カフェイベントに行ってみてくださいね。

 

ハマって抜けだせなくなっても、責任はとりません。\(^o^)/

 

きょんちゃんは、現在「ミス浴衣イベント」というものに挑戦中。

毎日1票、無料で投票できるので、ぜひ応援してあげてくださいね。

投票を報告すると。ツイッターでめちゃくちゃ褒められます!!

 

sunnysideproject.jp