たぶん・・・きっと・・・・・な話



その場のノリの一発ギャグのみで突っ走る秋葉原
この前ふらふらとぶらぶらしていたら、
なんだか面白い飲み物が販売されていましたよ。

その名も「すくみず」&「めいびぃ」

めいびぃのほうはどうでもいいんですが、
すくみずのほうは、何故だかちょっぴり反応してしまいました。

やるなぁ。と思ったらこちらの負け。
と、いうことであわせて購入してきました。(笑)

味的には、もちろんのことですが、
塩素が入ったややすぅ〜っとした感じの味なんてことはなく、
ごく普通のサイダーです。でも値段は210円。(笑)


これから本格的な夏になりますけど、
学生のころは夏休み中5回くらいプールに行かねばならないという
謎のルールがありましたねぇ。懐かしい。

今になって思えば、男子と女子が一緒のプールに入って
きゃっきゃっして遊ぶなんてなんて贅沢な遊びなんだろうか。

面倒だなぁ。なんて思ってたあのころの自分をはったおしてやりたいぜ。(笑)


そういえば、ホスピタルデーが終わったアニーでは、
指名特典の夏仕様ということでしたが結局はどうするつもりなのかなぁ?

夏といえば水着しか思いつかない短絡思考の私ですが、
メイドのみなさんの発想力に期待させてもらいましょう☆


次のイベントがあるかどうかわからないけど、
次は夏休みデーということで小学生コスプレとかどう?
すーちゃんに半そで半ズボンはかせて麦藁帽子をかぶせて
虫取り網をもたせたいよ。(笑)


イベントお疲れ様でした。
1回しかいけなかったけど楽しかったです。

次のイベントも頑張ってね。
っていう。


シメに困ると最後はうやむやにして終わる話。(笑)


水着といえばとりあえずスピードレーサー着たいよねぇ。。。
ある意味現在最も旬なコスプレ。(笑)