だらだら更新しちゃうよって話

あぁああああ。休日が終わるぅううう。
今日はいっぱい書いてやろうと思ったのに全然かけなかったょ。

最近地味に忙しくてお休みでも無いと
全然まともな内容が書けないことが無念の限りです。

内容の精度うんぬんも気になるとこですが、
自分が感じたものをアウトプットとして表現できてない。
っていうところが自分的には気に入らないですね。

ブログやってる人はわかると思うんですが、
ネタが溜まりすぎると後で放出するのって意外に難しいんですよね。
自分の中でホットな期間がすぎると急に恥ずかしくなるっていうか・・・。

ということで、本当はもうちょっと形を整えたりして出したいんだけど、
なんかそれ無理っぽいので今日はとりあえず2点テキトーに出しま〜す。

1点目〜。
先日の秋葉原覚書きで下記の写真参照とかいって
全然参照させなかった写真〜。



UDXっていうビルから見える景色なんですが、
この前初めて訪れて意外に穴場だって気づきました。

カメラそのものがしょぼいし、
カメラ自体の腕もへぼだからいまいち良さを表現できてませんが、
人通りも少なく電車の音も良い感じに流れててお気に入りです。

ブログ書くようになってからカメラ欲しくなりました。
でも、ブログ書くために毎日一眼レフとか持ってたら変な人だよねぇ。
しかも半分くらいラーメン・ラーメン・カレー・牛丼だろうし。(笑)




もう一個の写真は、これも覚書きで使おうかと
思ってたのに眠くて忘れてた写真。

大好きなメイド喫茶シャッツキステさんへ続く高い高〜い階段の図。
途中には怪しいお店もたくさんあり理想の屋根裏部屋に辿り着くまでは、
結構辛い道のりだったりします。

満員の時は、並べないので、この階段を行ったりきたり。(笑)
部屋の中に入ると本当に落ち着くから不思議なんですよねぇ。。。


ふぅ。今日がんばったけど書きたいことまだまだかぁ。。。
とりあえず今日中にとんかつとハンバーガーの話書きたいな。
あと、献血とおおぶりとハチクロと健康診断と音ゲーの話書きたい。
誰か代わりに書かない?概要は口頭で伝えるから。っていう。

そんな横着者の話。