6月29日(おやすみでリサーチ)

今日も突き抜けるような青空でした。

すっかり夏ですね。

気づけば6月も終わりです。

6月が終わるということは、

今年も半分が過ぎ去ったということですね。

時の流れは早い早い。\(^o^)/

大阪に来て2年目の夏ですが、

若干大阪も飽きてきた気がします。\(^o^)/

てっきり今年は北海道か九州に

転勤になってると思ったのになぁ。。。

でも、北も南も日本である以上

あんまり新鮮味が無いですよね。

うちの会社が海外にあったら

諸手をあげて異動届出すのになぁ。

海外も地球である以上つまらなそうだから

いっそのこと月面支店とか作ればいいのになぁ。。。

地球の重力から魂を開放されたい☆

と、残念なことを考えながら

今週末に帰る東京4DAYSの予定を

ちゃくちゃくと検討中。

今必死に数少ない友人に連絡してるんだけど

ことごとく断られてばっかりなんだけど?

あれだけ帰るときは連絡してね。

って、大阪に来るとき言われてたのにぃ〜。

何これ?

やっぱ嫌われてるって気づくべき?\(^o^)/

ただ、久々にいろいろ話聞くと

みんな年齢も年齢なので忙しいみたいですね。

知らぬ間に子供生まれてたり

イタリアに転勤になってるひともいるし、

いまだにニートしてる人もいるし。。。

みんなそれぞれにそれぞれの場所で

がんばってるみたいですね。(投げやり)

とりあえず初日と最終日は予定埋まったけど

真ん中2日間空いちゃったからどうしようかなぁ。。。

AKBはチケット普通に外れた。\(^o^)/

倍率は高いときで40倍くらいになるらしい。

どこが会えるアイドルやねんっ。\(^o^)/

アキバ関係だと執事喫茶も行こうかな〜。

って、思って調べたら「2人」の席しか

予約できない仕組みになってるんですけど。\(^o^)/

1人席少なすぎでしょ。

何このシングルライダー差別。\(^o^)/

ちなみにアキバにある「アイネブルグ」っていう

幽霊喫茶にひとりで行くと

「お二人様ですね。」って言われて

お水ふたつ出してくれる場所もあるんだよ。

それはそれで恥ずかしいわっ。\(^o^)/

もうBL喫茶に変更しようかな。

「男装喫茶80+1」って直球すぎだから。\(^o^)/

今週は必死になって

東京での予定を組み立ててると思われます。

東京近辺でオススメの

お店やイベントをご存知の方は、

今週中にぜひぜひウルフィまでお知らせください☆

・・・なんで関東出身なのに

関西人にオススメ聞いてるねんっ。\(^o^)/

こんなことやってたら

一日あっと言う間に終わってた。\(^o^)/

秋葉原メイド喫茶の話も良いけど

ふろんてぃあとかキャンディマジックの話とか

最近ブログサボってたから書けてないですね〜。

旅行から帰ってきたくらいから

ブログ毎日更新復活する予定です。

サッカー・・・PK戦勝って!!!