まどかマギカ ep9 そんなのあたしが許さない



さやかちゃん魔女化に落ち込むまどかさん。

パジャマ萌え。\(^o^)/
女の子はベッドの上では体育座り以外禁止します。\(^o^)/

あおいちゃんの泣き演技はかわいいなー♪




魔女に変わってしまったさやかちゃん。
なんかボスっぽいいでたちに。\(^o^)/

こんな形になっても、
昔の思い出をもとに必死に助けようとする
人間という生物はとても素晴らしいですね。

でも、ぽろっと元に戻るかもしれない。
みたいな希望論で行動しちゃダメ!!




本当のラスボスのQBさん。

それにしてもQBさんの説得が、
相変わらず素敵過ぎて勉強になる!!

良く上司にしたいアニメキャラは?
って、質問多いけど今後はQBさん一択。\(^o^)/

一切の感情を排除した
的確な判断力と数字の提示は、
憧れます。\(^o^)/

「僕達は、あくまで君達の合意を前提に契約してるんだよ?」

「認識の相違から生じた判断ミスを後悔するとき、
何故か人間は他者を憎悪するんだよね。」

「この宇宙のために死んでくれる気になったら声をかけて。
 待ってるからねっ♪」

でも、エントロピーの話は、
よくわからないなぁ。

形は変わってもエネルギーの総熱量は、
変わらないはずなんだけどな・・・。
減ったエネルギーは別の形で仕事してるでしょ?

きょーこさんもさやかちゃと道ずれで死んじゃったので、
残る魔法少女は、ほむら氏とまどかさんだけです。

迫り来る強大な魔女の登場に
いったいどんなラストが待っているのか?