何でもない日に乾杯!

今週のジャンプ。

相変わらずの低調な感じですね。

ブリーチは緊急処置での休載?

復活して巻きなおしは可能でしょうか?

パッキーは、絶対的に見たらまだまだですが、

初回からの比較で見れば最低限の形は作られてきましたね。

とはいえ、旧時代の伝統スタイルでは、

革新的な発想を求められるギャグ漫画としては、

致命的ではありますが・・・。

個人的に好みなだけですが、

バクマンはやっぱり面白いですね。

人生ってやっぱり

前向きに生きるのって大事ですよね。

大人になるにつれて

毎日の日々の濃度が薄くなります。

同じことの繰り返しに感覚が麻痺して

「なんとなく」な儀礼儀式の繰り返し。

ただ目の前の出来事を作業的に生めてしまう。

与えられたから「仕方なく」やるんじゃなくて

その行動に「何の意味」があるのか疑って生きることの意味。

毎日の行動が「チャンス」に繋がることを

改めて意識しなくちゃなー。って、反省しました。

「何か」をやらされるってことは、

まだそれだけチャンスがあるんですよね。

一番怖いのは何もすることが無くなってしまうこと!

「頑張るしかない。」じゃなくて、

「今なら頑張ることが出来る!」ですね。

真面目かっ。\(^o^)/