けものはいても のけものはいない

この前の晩御飯。\(^o^)/ めっちゃ豪華なおかずで、これは何杯でもご飯食べられちゃうなー。\(^o^)/ Twitterでよく見かける風景なので真似してみたかったんだけど、本来これが正しい使い方なんじゃないの?\(^o^)/ アイドルと一緒に食べる。 じゃなくて、 アイドルを私たちは食べたいんじゃないでしょーか?\(^o^)/ はぁ、白米・・・。 まだまだこれからやぞ。\(^o^)/ と、いうことで久々のどーでも良い回。\(^o^)/ アイドル関係のことを批判まじりでたらたらとつぶやくよ。\(^o^)/ 最近、写真の本を買ってみましたが、ここにお通いの方は、ほとんど知っていることばかりなので、データとしてもさほど面白みはないですねー。 「一般人」の人が見たらそこそこ勉強にはなりますが、時代の先端を生きている私たちにはすでに過去の話です。\(^o^)/ ただ、前書きとあとがきだけは抜群に面白かったです。 なぜかその一番面白いところが公開されているので、興味がある方も無い方も、ぜひ一度読んでみてください。 この業界で生きている人は、読んで損はないはずです。