【カフェ】大阪 日本橋 タイディカフェ

主に大阪、日本橋近辺にスポットを当てて紹介をする幣ブログですが、その制限無しに、日本で一番お勧めしたいと思えるカフェ。


飲み物も種類が豊富で楽しめますが、何より手作りお菓子とキッシュの味わいが抜群の出来。

 

f:id:plan0925:20191013141801j:plain

 

f:id:plan0925:20191013141847j:plain


こんなにおいしいケーキ・スコーン・キッシュは、なかなか巡り合えないのではないかと信じています。

お店の作りもちょっと変わっていて、奥まった席なんかは秘密基地感が満載です。

店主の人も、オタクというだけあって、キン肉マンぐでたまへの愛がすさまじく、また、お客さんへのオタク文化の理解も高く、居心地がすごくいいです!!

お客さんも、女性の方から、オタクの方から、一般の方まで多くの方に愛されてるのを実感する素敵なお店ですね。

気になる方はぜひ足を運んでみてください!!

本当にお勧めです。

 


住所:大阪市浪速区日本橋4丁目13-3

HP:

t.co

Twitter

twitter.com